死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

母と娘って..いいよね (#^_^#)

 

……倒れた者、それを立ち上がせる者……

 

昨日、悲しみの深淵にいた後輩社長は事故があったらマズいので休ませたよ

丁度、後輩社長宅にある“桑の実”“山法師の実”の今年度の販売会議で彼女の御母堂が上京中……

 

 

ご母堂と後輩社長……親子喧嘩しながら後輩社長宅に集う子供達と大笑いしながら桑の実を収穫してる。いつの間にかひかりも笑顔になった (^^)/


f:id:however-down:20230606200819j:image

        (桑の実 ) 

 

専務が沈んだ時も

 

ご母堂はあの太陽の様な厳しい眩しさと暖かさで、専務の心を修復し笑顔を取り戻させてくれた

でもあの後輩社長の場合、何かこう言い表せない「親子~!!」って感じがするの…と

(二人と一緒に居た2部長の妹子談)

 

       「そうだね、あ~何か羨ましいやー」

 

でもね、

ふと周りを見ると自分にも居る居るヾ(^^ )

「モモどうしたニャー?」

『ボス!!』

「アネゴ~」

 

って言ってくれる者達

 

今日はあのワンコの葬儀だ………

 

あの飼い主と行き先は違うんだよ

ちゃんと虹の橋のたもとで待っているかな?

 

           ………桃子の日誌…