死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

なずなちゃんの家

 

…………私達と一緒に……

 

先日、4ラボに助けを求めて来てくれたニャンコお母さんは


f:id:however-down:20230112091119j:image

 

直ぐに「なずな」ちゃんと名付けられて2ラボへ向かったのだけど、到着10分前に………

 

「なずなちゃんが欲しい~」って3ラボが騒いで、そのまま3ラボで暮らす( ̄0 ̄)

        確かにあそこはニャンコが足りない。


f:id:however-down:20230112070231j:image

 

なずなちゃんはウイルスや皮膚疾患、お腹に寄生虫もいない。お腹の中には3子ニャンコが元気に育っていて、2月の中過ぎに産まれてくる

 

でも、栄養が足りないからやせ気味で小さめ………

お腹に赤ちゃんが居るから、高栄養のご飯と山羊ミルクで元気モリモリヾ(^^ )

毎日「ウニャい~ウニャい~」と言いながら食べてくれるの

 

そんな“なずなちゃん”を見ているだけで、私も幸せをいっぱい感じるよ

 

 

昨日私が読者登録しているnaomi1010さんの記事に

 

自ら、頑張ってるんじゃなくて、頑張る力(愛情💕)を、注いでもらっているから、毎日、頑張れるんだと思います。

 

って書いてあって、正にその通り

その愛情は愛情の貯金となり……その貯金に付いた利息で誰かに無償の頑張る力(愛情)をあげる事が出来るの、幸せの貯金と同じなんだ

 

 

私達は“なずなちゃん”にあらゆる愛情を分けて、なずなちゃんも私達に無償の愛情をたくさん分けてくれた

     こうやって幸せは無限に循環するんだよ

 

今朝、なずなちゃんを見ると安祥な寝顔……

私はみんなの幸せな顔から頑張る力をもらってここまで歩いて来れたんだ

 

    さてと、今日も頑張るか(^_^)ゞ

 

          …………桃子の日誌…