死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

こんにちは赤ちゃん(=^..^=)

 

………命の息吹を感じる近況…

 

いや~もうすぐ私達のところに赤ちゃんがやって来るよん(#^_^#)

 

3ラボニャンコ「なずな」ちゃん

     そして曹洞宗の雲水の奥さん

 

奥さんは早朝、陣痛が始まって産科へ。もうすぐ「赤ちゃん」が産まれるヾ(o´∀`o)ノ

 

先日3ラボに行くと「なずなちゃん」が、ラブラドールのカールちゃんのお腹で暖を取りながらお昼寝していて、

お腹を撫でたら中の赤ちゃんがポコポコって動くのヾ(^^ )

 

お腹の赤ちゃんニャンコは凄い元気に育ってマジほっとしたよ

なずなちゃんは寄生虫やウイルス感染とかは無いの。でも栄養失調気味で痩せてたから心配だったけど、今はチョッピリ太り気味 (^^*)

 

     彼女も間もなく出産だ

 

ロリポップ常務の車両基地では、越冬ツバメ達が渡りのツバメ達より一足早く車庫の人工巣や整備済みの自然の巣を吟味してる。

保証局長によると「いつの間にか一組のつがいが増えた、何処から来たのだろ?ま、いっか~!」だそうだ

 

その保証局長の4ラボでも早春……

里山の木々に掛けてある醋箱で冬眠?していたリス達が時々巣穴から顔を出し、

オケラちゃんも増えた(^^)/

 

局長に太らされたタヌキちゃん夫婦も仲良くご飯を食べに来てるよ

ハクビシンちゃんは局長だけが大好きで、局長は自慢げに話してくれるo(^▽^)o

 

    いやー良いね~目出度い!!

 

お祝いの北海道お赤飯も出来たよん


f:id:however-down:20230225101300j:image

 

    早く産まれておいで~(=^..^=)ミャー

 

私達の会社は

今年も大勢の新しい命で満ちあふれるヾ(≧∇≦)

 

責任は超重い……けど、

私は新しい「息吹」の為に背負い切るんだ(^_^)ゞ

 

          ………桃子の日誌…