死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

タリバンより凄い存在

 

女性読者の皆さんの中に

都知事や総理大臣に成りたい!って方、どれ位いるのかな?

 

私は総理大臣は想像も付かないけれど、都知事には成りたいね。

そして何度も記事に書いた、日本で初めての「公設赤ちゃんポスト」を作るんだ

 

 

 

一時は私自身の御乱行で無理かとも思ってたけど、考えたら逮捕歴がある「そのまんま東」が知事やってんだよね。

私の都知事の目が消えたわけでは無さそうだ

 

 

こんな記事があった

 

 

「日本にはタリバンがいないのに、なんで女性の活躍が遅れてきたのか不思議」

だそうで…

 

まあ正論だな

 

女は出産や子育てなど“栄達を阻害する事象も多い”し、影響も強いが……

案外、女は男ほど序列に興味がないのかも知れない

むしろ自分に都合良く働きそうな男女差別は、大歓迎って女が数多くいるのかも

 

これがタリバンがいないのに、女性の活躍が遅れる原因の一つだったりしてね

それでも日常に変化無く、普通に楽しくって生き方は間違いじゃ無く尊重されて当たり前

 

こんな事を言うとフェミニストの連中が、そんな事は無い!!と言うけれど……

 

この記事

 


f:id:however-down:20210912232306j:image

 

フェミニストに言わせ見れば、このキャラクターのヘソ出しやら、おっぱいが揺れるとかで性的なんだそうで

 

こんなの見つけて女性の権利と騒く女が、組織で偉くすると会社や社員達が大恥かくからな……私なら絶対に活躍なんかさせない

 

 

良いかな?こんな事だから何時まで経っても

「これだから女はダメなんだ!」って言われ差別されるし、この様な事がエスカレートしたのがコレ


f:id:however-down:20210913000514j:image

 

イスラム女性のブルカに繋がるんだよ。

 

 

自分達のブヨブヨ揺れる腹の方が


f:id:however-down:20210912235401j:image

クレヨンしんちゃんより、みさえ三段腹」

 

よっぽど性的なのではないか?

 

 

はあぁ~~日本では

女性が華々しく活躍する時代は遥か彼方だな

 

 

          ……………桃子の日誌…