死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

フェミニスト議員 働け!!

 

そういえば伊藤詩織氏の控訴審が始まったって書いてたな

 

 

まぁ二人でヒロイズムを楽しめばよいのですよ。そして私は…

その事に騒いでる自称フェミニスト達を見物して笑う…酔狂だけどな

 

 

性暴力ね………

昔はこんな言葉は無かったような気もする

 

今は昔と違って遥かにモノを言いやすくなったからな…表面化する数も増えた。

 

私は性暴力を受ける先は大きくワケて二つあると思ってる

一つは第三者から

次に肉親や近親者から

 

まあそんな感じだろうな

 

 

一つめの対処は簡単。

そんな事が起きる状況を作らなければ良いだけ。こう書くとフェミニスト達がごちゃごちゃ言う

 

もちろん、そんなの全部変態男が悪い

 

しかし、例えば路地を歩いていると「桃がなってる枝」が塀からはみ出ていて、取って食べたら捕まった。

取り調べで「そこに美味そうな桃があるのが悪い」って言い訳は通らない

 

でも、いくら桃を食べたヤツに「全部お前がわるい!盗んだ桃を返せ!」と桃主が騒いでも、桃は返りはしない

つまり、食われたり盗まれたくなかったら、さっさと自分で食べるか、早く桃を収穫するかしかないな


f:id:however-down:20210923110913j:image

 

痴漢も強姦も、そんなヤツの被害に会いたくなかったら同じ、これしか無いんだよ

 

 

問題は近親者からだな。

  特に父親からってやつ

 

大人に成ってからなら…堂々と家を出れば良い。逃げる勇気があればだけど

子供の時など、経済的な事を依存している時期なら人生終わりかも知れない

それに母親が居ても、父親に支配されていてあてにならない

 

これこそが「親ガチャ」だ

 

だからね……

幼稚園や保育園、小学校に通っている時から「親から何かいかがわしい行為」をされたら、即、保育士や担任に言いつける事を擦り込まなければ成らないな。

 

通報された保育士や担任、学校は、一切の解釈を入れず、全てそのまま児童相談所に通報、即子供を保護し

児童相談所も一切解釈せずに、全て警察に通報し、警察は全て刑事事件として受理して立件する………

 

この様な事が出来る様に法律を改正するしかないし、フェミニスト議員が議員立法すれば?

 

私達は行動してるよ

見守りの時に発見した虐待だけど、実際に数件通報し、私と後輩社長の名前で事件にしてる。だから恨まれるのだけどね

 

 

よいかな?フェミニスト議員……

おっぱいが揺れるキャラクターなどどうでも良い。

おまえらの揺れるブヨブヨ下腹と二の腕と顎の下肉の方が公然猥褻だろ。

 

自分で解決できない性暴力で困ってる女は大勢いるんだ。


f:id:however-down:20210923125819j:image

 

 

   くだらない事やってないで働け

 

 

         ……………桃子の日誌…