死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

冤罪だったらどうするの

 

昨日、不同意性交等罪の創設を求めた署名が提出された様だ。

 

具体的には、威迫、不意打ち、偽計、欺罔、監禁、無意識、薬物、洗脳、恐怖、障害、疾患などに加えて、

「その他意思に反した」性的行為を要件に入れることを訴えている。

ハフポスト

 

 

私が読者の矢川冬さんも奮闘中です

 

 

まだやってるみたいなので、内容をよく確認の上、賛同できるなら協力して上げて頂きたい

 

 

 

実は私の所に新型コロナが流行る遥か前、

1年半くらい前に学生達から協力を求められたけど、思い切り断った。

 

 

私の前に他の役員にもお願いしたが

全員に一瞬て断られ、私にも断られ……憤慨して帰って行ったのを覚えている。

 

 

断った理由は月並みな事。 

「不合意の証明」を如何するのか?

 

二人だけの密室での出来事、この状態で意志に反した合体だと如何証明するの?

ニートラップだったら如何すんの?

 

 

それにこれ、訴えられただけで社会的生命が絶たれるぞ

更に無実の判決が出たって、受けた物凄いダメージを払拭出来ない

“無実だけど自殺してしまう”って事あるよ。

 

 

間違ったり落とし入れた女の処遇は?

御免なさいで済まないよ。

 

当然、その女の人生をめちゃめちゃに出来るんだよな!

 

 

「そんな事言ったら誰も声を挙げられない」

 

 

と、まぁ…

最後は女が可哀想だろう、差別や蔑視されているだろうになっちゃうんだよね

 

はめられて自殺した男が出た場合、成立の為の署名をした責任は如何なるの?

 

 

だから私は署名しないだけ。

 

でも賛同者もいるのだし、それはそれで続ければ?

事実、その法律で救われる人はいるのだから

 

と、そんな感じで言ったら怒って帰った (-ω-;)

 

 

言いたい事は分かるけど

このままでは「男」にとって平等じゃ無いし

 

 

そもそもこの法律を成立させる目的は何なのかが分からない

 

犯罪防止の抑止力になって無いよ

 

この法律があっても強姦事件は減らないからね。事件が起きなくしなければ、傷つく女は減らないよ

 

よかったね~不同意性交は犯罪だから訴える事が出来るよ。とは成らないでしょう

 

 

 

私も後輩社長も専務も

仕事欲しさに単身で出掛けてヤバかった事あるよ。

 

飲み物になんか入れられたりね

私は金玉を思い切り踏んで、後輩社長はタマを握り潰して何とか逃げたけど


f:id:however-down:20210212064438j:image

 

 

専務はヤラれる一歩前で……

 

それ以来、誰と行っても席を立つ時は飲み物を空にしてから、若しくは飲み物を取り替えるとか。そんな簡単な事しか出来ないけどね

 

でも………

こんな事とか教えているの?フェミニスト

 

権利権利と言っても何も変わらない。

性教育をしたって変わらない

 

 

     ねぇ何かを履き違えてないかい?

 

 

私はそう思えてならない