死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

フラワーデモ参加者には「共産党員」が混ざっている

 

この間…

 

私の車列を止めた

邪魔な集まりってこれか…………

 

 

わざと行間を読まないと言うか読めないのか…だから嫌悪感が溢れるんだよね

 

 

オマケに

公安の破壊活動防止法に基づく調査対象団体「共産党」の党員が二人もいる!

 

共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解 | 公安調査庁

 

 

共産党員がいると云う事は

 

フラワーデモ参加者は今後、

殺人事件や騒擾(騒乱)事件などを引き起こす可能性があるのではないか?

 

公安は国民の安全の為に、主催団体や集会に参加した人間達を監視しろよ。

ちゃんと参加者全員の画像やSNSのアカウント、IPアドレスの記録を残したんだろうな!

 

これに参加した奴

自分がどんな集団の集まりか?中にどんな奴が混ざっているのか考えた方が良い

 

 

 

まぁ格云う…

私も後輩社長も、性暴力未遂の被害者

 

我が専務に至ってはパンツを脱がされた、ほぼ性暴力被害者

 

 

勿論、後日に警察に寄らず…関係者にまで徹底的に復讐を行ったけど

 

三人とも原因は「油断」

 

 

勿論、ステップファーザーなとに依る…逃げ切れなさそうな性暴力被害などもあるが、私達の場合は油断。

 

飲み物に何か入れられて危機に陥った。

 

それ以来、席を外す時は飲み物をカラにしてから若しくは、戻ったら飲み物を新しいするとか…

 

 

でもね、

仕事が欲しいからと危険の有る席に単身で行った私達が「馬鹿女」だったって事。

 

 

何故、被害者も悪いなどと言われなければ成らないの!!

 

と云う意見はもっともだけど、

 

 

日本には

「自業自得」と云う言葉がある

 

 

………そして…

私は、私が集めた情報を、私自ら咀嚼し、消化し、不要なモノを排泄する…

男共と実力を持って戦い、どんな手を使っても権利や権力を奪取するとんでもない女だ

 

 

その上で…………

 

 

フラワーデモは毎月11日、全国で同時に行われる性暴力根絶を目指すデモだそうだ

 

フラワーデモ - Wikipedia

 

 

趣旨と、あの頭の悪い女議員をクビにする事は理解出来るけど…

性暴力なんてどの様に根絶するの?

 

    凡俗の私は、全く判らない

 

 

実父による性暴力だってあるのに、精神論は要らないから、具体的に教えて頂きたいね

 

実父を殺せば良いの?

そしたら私と後輩社長と同じ過剰防衛になるかも知れない

 

牙の夜 - 死体を愛する小娘社長の日記

 

だから無理……

 

 

何故か話しの発端と論点がすり替えられているけど

 

「女の嘘」による冤罪「勘違い」による冤罪


f:id:however-down:20201004225001j:image

 

そんな話じゃ無いだろう!?とか云うだろうけど、そんな話しだよ。

 

有るから痴漢冤罪裁判が有るんでしょう

 

 

性暴力被害に遭った私達は、嘘を付きません”  そう言うなら……

冤罪なのに痴漢行為をでっち上げられた男は、尊厳を二度踏み潰された事に成らないの?

 

余りにそれはないじゃん……

 

 

まぁ何をどう思い、どんな行動を行って……

それが自己満足や負け犬の遠吠えでも、私は関係ないけれど……

 

男を隔離するか、皆殺しにしない限り性暴力被害なんか永遠に無くならない。

 

 

そんな事より自己防衛の大切さを訴える方が、被害者を大幅に減らせる

 


そして性暴力を受けた時、

私の様に暴力などで仕返し出来ない被害者が、女性だけなどで構成され

簡単に相談出来る仕組みを作る事を早急に作る事を訴えるべきだろう

 


それと……
「性暴力被害者は私達は嘘をついていない」証明をしなければ成らないね

 

 

冤罪で性暴力加害者された男の尊厳を踏み潰す理由を明確に提示しなければ

 

  軽犯罪の冤罪被害者が浮かばれない