死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

靴女は何がしたいんだ?

 

読者の皆さんは

靴女」ってのが居る事を覚えてますか?

 

 

先日、小田急中央大学を中退した…負け犬男が隣に座ってた女性を刺して暴れるって事件があって

 


f:id:however-down:20210812225651j:image

 

 

8月11日は花を手に性暴力の根絶を願う「フラワーデモ」が全国38カ所で開催され、参加者らが「女性というだけで命を脅かされる社会はおかしい」と訴えた

          東京新聞より

 

このフラワーデモの対象は

事件の犯人 負け犬男と男女差別、性暴力でしょ?

これは好きにやっていれば良い

 

私が不思議で仕方がないのは……これ

8月14日は東京・新宿で、プラカードを手にフェミサイドに抗議する活動が企画されている。

 

読者の皆さんは、この8月14日の対象をご存じですか?

 

 

靴女のツイートを引用すると………


f:id:however-down:20210812221803j:image


f:id:however-down:20210812223003j:image


f:id:however-down:20210812223037j:image


f:id:however-down:20210812223252j:image

読者の皆さん…この14日のデモの対象にお気付きですか?(発起人は靴女では無い)

 

この日のデモの対象は「小田急」なんだよ。

 

    対象が間違っていないか?

 

あらゆる会社などは

利用者に対して配慮をする義務があるのだけどね、今回の事件て小田急は被害者だぞ

 

それにどんな方法を取ればこれから殺人行為や性暴力を行うヤツを見つけるの?

この負け犬男と同じ「中央大学を中退した人間は、殺人行為を行う可能性があるので乗車できません」って改札口の前で調べるの?

 

ファミマの惣菜のリベンジか?

 

まぁ詳しくはTwitterでこのハッシュタグを検索すればわかるよ

 

#0814小田急フェミサイド新宿デモ

#小田急フェミサイドを許さない

 

 

なんか………過酷な状況のある一線を越えたらブッチリキレたり人格が変わったり…

「状況限界」ってのがあるけど、散々叩かれてコイツがそうなったんじゃないか?

 

 

私は、老害韓国人が言ってる

「具体的な殴り合い、特に男を動かなくなるまで殴るのが好き」で、

アンチフェミニズムの女だからなのか、犯人や女性軽視、性暴力への抗議の目的が、小田急そのものにすり替える思考がサッパリ分からんね

 

フェミニストの矢川冬 fuyu (id:yagawafuyu)女史はどう思うのか?是非、意見を聞いてみたいや(^^)/

 

 

まあ……デモに行くのなら、感染を広めるとんでもない輩と言われる事に覚悟してね