死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

ねぇ、日本で外国人がやるデモや集会って怖くないかい?

 

はっきり言って私は

発展途上国の在日外国人を良く思っていない

 

 

少し前には中国人と韓国人、中東イスラム諸国くらいだったけど、

 

今は黒人全てと元東側諸国、アジア諸国も含めた外国人……

 

 

何故なら、これらの外国人は日本国内で、日本人には無関係のデモを、我が物顔で行うからだ。

 

 

 

昨日は会社の全休日で

昼前から…年長のお子ちゃま役員の女の子が、アレクちゃんと私のマンションのジェットバスに入りに遊びに来ていて………

 

テレビを見てると

在日ミャンマー人が東京で自国のクーデターに抗議するデモの様子が流れている

馬鹿なコメンテーターが、彼らの日本でのデモを肯定する発言をしていた。

 

 

「よく略奪とか起きないで済んだよね…」と、ポロッとお子ちゃま役員がつぶやいた。

 

この子は特別マセてる女の子だけど、私も同意見。

凄い数のデモ参加者がいて、何かきっかけでもあろうものなら暴動になりそうな熱気。

 

クルド人のデモも同じだ。

警官の指示に従わない日本人など居ないのに、抵抗するから疑われる。

それをヤツらが差別などと言うのは、日本人がクルド人なんかにナメられている証明だよ

 

 

日本は、彼ら発展途上国の国民とは違う。

かなり変質はしたけど、彼らより遥かに秩序を守る国民性をもっていて物事を丸く収めようとする。例え半グレやヤクザでもね。

 

私は見たぞ、

東北震災の時、どう見てもヤクザのオヤジが給水車に並んでいるのをね。

 

大事が起きればヤクザだって秩序を守るんだよ日本人は

 

 

潜在意識からそれら外国人が起こす猛烈な威圧感や恐怖感のデモ行進を心良く思ってなどいないだろ

 

あのクルド人のデモなんか怒りを覚えた人も大勢いたはずだ

 

 

大体、外務省に向かってデモ行進って、この場合、デモなんかお願いじゃ無く恫喝だろ

 

 


f:id:however-down:20210208001608j:image

 

 

日本でもレズやゲイのデモなんかがあったけど、そんなの足元にも及ばない。

 

マスコミが肯定し印象操作をしなければ不安でいっぱいになるのが当たり前だな。

 

 

そんな外国人が自分の家の隣に集団で引っ越してきたら嫌じゃない?怖くない?

 

私はもの凄く怖いよ。

 

 

日本で暮らしたいなら

法律だけでなく風習や気質に従って然るべき

 

 

日本人が嫌がる事をするな!!

 

それに従う気が無いなら

自分の国へ帰れ!!

 

 

私はね、

 静かで平和で呑気な日本で暮らしたいんだ