死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

自殺の動機…

 

足の一部と眼球一つが有りませんよ

眼球は破裂じゃなく千切れて飛び出てます

 

カラスや野良猫に持ってかれる前にもう一度探した方が良いと思いますよ

 


f:id:however-down:20201219103018j:image

        (悪霊島より)

 

 

昨夜遅く……

私がそう警察署に電話した。

 

   結局、見つからなかったそうだ

 

 

これな………

コロナ関連死の20代娘さんの

    空を飛んだバラバラ死体

 

 

頭が悪い奴は「ガースーは何をやってる!」と言う

 

 

この娘さんを殺したのは

 自分達の責任を棚に上げてる貴方達だよ

 

 

 

私がオハイオ州で何度も見た“家畜”の様に殺される“黒人”が言ってるオバマが悪い”と同じ

ハッキリ言って殺される原因を作るのは、ほぼ黒人だから。

 

それが全ての白人の潜在意識にある“白人優越”を担保するのだけどね……

 

黒人の大多数は分からない………………

 

これと同じ

 

 

 

………………この娘の自殺…

 私達に何の責任があるんだ!!ってか?

 

そこが分からないって事に責任があるんだよ

 

 

 

昨夜はもう一軒のコロナ自殺者が来た

 

自で二階のドアノブに紐を引っ掛けて、階段でクビを吊った父親。

 

 

紐の長さが微妙で

クビの骨が完全に折れず、相当長い時間苦しん見たい。

 

黒くなった目玉もバセドウ病の様に飛び出し、手の爪がクビに食い込んで肉が削れて血まみれだ。

 

“ここまで酷いの..そう無いな……”

   と担当の技術局長も言っている

 

 

 

こんな父親の家族には大概、小学生位の子供達がいて

残されだ母親は生活の為、しきりに保険金の事を心配し………

 

空を飛んだ娘の両親も「自分達は悪く無い」と必死に弁明する様に…私達に勝手にベラベラと話す

 

 

子供達を育てる義務のある母親は当たり前だけど、飛んだ両親のはね…大人として私達まで恥ずかしくなるね

 

まあ…

完璧な美しい最期の別れを約束するとは言え

そんな両親の感情をも利用して商売をするから、私達は「卑しいエタ」なんだけどな……

 

 

私達の会社は49日まで顧問弁護士を遺族は無料で使える為に、4皇役員はそんな遺族や故人の様々な事情を知っている

 

 

そこで知り得たのは

 

最近は特にね…

自殺の動機がコロナ騒ぎに結びついた生活困窮ってのが本当に増えた事。

 

更にその先の、知りたくも無い「人の“深在意識”にある卑しい感情」が分かる相談ばかり

 

 

故に…


先程まで、私と後輩社長は当社に集う子供達を集め…

 

愛情だけでは人は生きられ無い事。
お金だけでも人は生きられ無い事。

 

しかし、

その両方を満たしている人は少ない事………

 


   ありのままの死を見せ、

       ありのままを話した

 

 

ガースーがコロナ困窮者に金を配らないからとか言っている愚民が大勢いるけど、

 

コロナ騒ぎで社会の…仕事の在り方の殆どが変わり、更にどんどん変わる現在、

金を支払い続けていても、そいつにはほぼ永遠に就職はない。

 

 

すると自分は社会で必要とされていない人間だと気付いて、割り切れない人は昨日の2人の様に死ぬって事だ

 

 

 経済活動にブレーキを掛ける度に

    死なんで良い者が死んで行く

 

 

ヤン.ウェンリーがアニメの中で言ってたな

 

「人の命よりも尊いものがある」「人の命ほど尊いものはない」

 

人は戦争を始めるとき前者を理由とし、終わらせるときに後者を理由にする。

 

 

今はね

この反対なんだよ。

 

 

今は経済より感染拡大防止などと言ってる現役世代。

 

自分がこれに巻き込まれだ時に分かるよ。

感染拡大より経済だとね