死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

冷たい猫リターン…子供のモラハラは100倍強烈の法則(o_ _)o

 

昨日の夕方前…私が風呂で水死したおばちゃんの復元をしていたら…

後輩社長かビニール袋に入った冷たいニャンコを持って復元室に入って来た…(ぅω=`)

 

ウチのお子ちゃまに持たされたそうだ……

 

 

 

皆さんは銀杏封筒をご存じでしょうか?



f:id:however-down:20181129215641j:image

銀杏を封筒に入れてチン。


f:id:however-down:20181129215349j:image

 

殻が剥きやすくなって、綺麗な緑色の実が食べれる。

私は子供達が見ていた『もやしもん』で初めて知った


f:id:however-down:20181129220327j:image

 

イチョウのある場所では、臭~いのを我慢して銀杏を拾っている人々(殆どジジババ)を見かける。

 

もやしもん』で見た封筒銀杏を、ウチのお子ちゃま達がやらないワケがない。

だからこの時期、イチョウの街路樹の下にかわりばんこで大人が連れて行ってあげてる。

 

 

昨日は入園前の子供二人がいたので、講義が終わった女の子が連れて行って銀杏を拾っていたら、歩道の内側に『冷たいニャンコ』が落ちてたそうで……

 

前に、ニャンコの葬式をやったのを見ていたから、子供達が連れて帰るってきかず、

子会社に電話して、GPSで一番近くに居た後輩社長の女の子に電話が来たみたい。

 

子供がいるのに『置いて置けば』とは言えないから仕方なく行くと

役所の人が来て……ビニール袋に猫を入れたので子供達が全員、哀しそうな顔で後輩社長を見る…

『可哀想だよね。ヒカ姉ちゃん(社長)。助けるんだよね?』

目は口の1000倍モノを言う

 

それで快く、でも仕方なく引き取ったそうだ。

 

子供達の正論はある意味…

 

      最強な『モラハラ』だ

 

後輩社長は前にも

 

『ヒカ姉ちゃん、お箸の持ち方、間違ってるよ。恥ずかしいね(´V`)♪』

 

と子供達に言われ、習い箸で直した。

あれは、裏で専務が糸を引いてるハズだが……

子供達に指摘されると直さないワケにはいかなくなる。

 

 

 

ニャンコは病死か老衰みたいで綺麗な体。

 

仕方ないから

彼女がニャンコを洗って、今日、ポケットマネーでペットの葬儀屋呼んで葬式だ…Σ(・ω・ノ)ノ

f:id:however-down:20181130072359j:image

    ※ぐわぐわ団 まけもけ先生作品

 

しかも生臭さ住職も呼んている(ぅω=`)

絶対に『お坊さんは?』と言い始めるからだ

 

 

外を見ると…彼女の運転手のおじちゃんが、銀杏臭い車のカーペットを洗ってる……

 

さすがの彼女も子供達のモラハラには

絶対に勝てない様だ。

 

銀杏が乾くのが楽しみだ。

彼女の敵討ちの為に、

私が子供達に銀杏の殻を剥いて貰って、彼女の敵討ちをしてあげよう( ^-^)/(T-T )