死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

『愛よりお金』は女性に多い ??なんか文句ある!?

 

こないだ…なんかムカムカする記事見つけた

 


https://sirabee.com/2018/11/26/20161893287/

 

記事の後半部分に

ネット民は「さんまが積極的にプロポーズした場合受け入れたかもしれない意志」を見せたことに

「結局は金」「金を持っていれば誰でもいいのでは」などと憤りの声が上がった。

 

つまり…こいつら『判官びいき』って事。


f:id:however-down:20181128225903j:image

 

この記事にあったアンケート結果を見ると



f:id:however-down:20181128165559j:image

 

男に比べて女の方が『愛より金』だけど……これ、ちょっと違う。

 

このアンケート違うと答えた女は『そもそも生活に困らない程度のお金はある』と言う前提がある状態。

必要以上のお金よりも、愛が大切って事だ

 

それはグラフからも判る

結婚して子供や住宅ローンなどでお金が掛かる年代では必要なお金が足りなくなりそうで、愛情より金だと答えるってワケ。

 

 

 

実際に収入が少ない男と結婚してしまうと…

 

最初の頃は共働きで普通の生活だが、

子供が出来て奥さんがは働けなければ、即、貧困層に転落する。

 

その時、旦那が『お金よりも愛情だ』なんて言ったら奥さんどう思う?

やっぱりこんな稼ぎが少ない男と結婚したのは大失敗だったと後悔する。

 

それで離婚しても奥さんは貧困。

一番可哀想なのは子供だ。

 

それでもお金よりも愛情と言うだろうか……

 

だから普通の人間はそれを分かっているから結婚などしないし、出来ない男が大勢いる

 

 

 

力ちゃんは、明石家さんま氏よりも、あの社長がただ好きだから選んだだけ。

 

それに対して金だの何だのと、ごちゃごちゃ言ってるヤツ…非常に見苦しい

 

 

 

あのアンケートの女の感情は多分…

 

必要以上のお金よりも愛情と思っている正常な女は70%

絶対に愛情と思っている頭の中がお花畑の馬鹿女が15%

 

金を持っている男を捕まえ、

他人の稼ぎでセレブずらしようとしているズルイ女が15%ってところだろう。

 

 

 

「結局は金」

「金を持っていれば誰でもいいのでは」などと言っているヤツは

 

       『劣等感』の塊

 

大体、こんな事言ってるヤツは、

ホントに剛力ちゃんやあの社長や明石家さんま氏より、全てにおいて劣ってると暗に認めた事になるからね……

 

そして…そんな似た者同士がくっついてますます貧困層が増えてしまう…そして妬む…

 

         馬鹿みたい……

 

世の中は『愛じゃない・金じゃない』ではない

 

世の中は『愛だけではない・金だけじゃない』両方必要なのだと私は思っている。

 

 

『結局は金』などと言うヤツは、

力ちゃん、前澤社長と同等に金を稼いでから言いな!!

 

 

 

そしてお金よりも愛情が大切な男。

結婚してから絶対に奥さんにひもじい思いさるんじゃねえ!!