死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

謝罪なんかクソにもならん、 誠意をみせろ!!…はギリギリだって

 

……脅迫強要ギリギリトーク

 

よく「お客様は神様だ」と思ってる可哀想なお笑いクレーマーが居るね。

この間も

吉幾三如きに幼稚ゆえバラされた北海道の参議院議員が居たけど、

   この様な輩が多様する用語に

 

      「誠意をみせろ」

 

ってのがあるが

クレーマーには必ず反撃する私達も同じく

 

       「誠意をみせろ」

 

を多様する (^_^)ゞ

 

私達も随分前に…

仏さんになった横柄なお笑い復興大みたいな議員に偉そうに言われ……


f:id:however-down:20240324160959j:image

 

比例復活当選で有権者に支持されてない議員の分際で「オレ様は議員だ!」って態度だったから

         私と


f:id:however-down:20240324195118j:image

 

         後輩社長は


f:id:however-down:20240324215346j:image

 

ムカついてめちゃめちゃ揚げ足を取って

党員に(私と後輩社長)対して横柄だと反撃…(生意気と言うとマズい)

 

    謝罪なんかクソにもならん!!

        誠意をみせろ!!

 

と言ったら………10分後にはこの様に


f:id:however-down:20240324210421j:image


勝手に“そいつ”と秘書が土下座した事があったわ

 

まあ「誠意をみせろ」ってのは非常にきわどいギリギリワードで、どう見ても自分より立場が低いヤツに言った場合

脅迫罪・恐喝罪になる可能性もあるからね

 

だからウチのお母さん顧問弁護士達は私達に

「大社長と後輩社長は口が危ない、後から面倒くさくなるから対外的に話す時は必ず同席させろ!!」

      と言うの( ̄△ ̄)

 

 

あ、そういえばファーストクラスで威張った議員も比例当選だった。

 

つまり「代わりは幾らでも居る」程度の人間だから彼はCAに威張るんだよね

議員の器じゃないし、北海道の恥を晒す前に辞職をお勧めするわ

 

読者の皆さんの中にも、社会的地位の高い方もいるはず。無意識に出るパワハラ、カスハラには十分気を付けてね

その相手が私達みたいな「後腐れのある女」だと尻の毛や、場合に寄って “竿や稲荷” まで全部抜かれて地位も失うかも?しれないよん

 

       オージーザス ( ̄0 ̄)

 

                  ……桃子の日誌…