死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

これ厳しいの?

 

……この人、何で投稿したの?…

 

「普通に食べたくないから買い取れよ」って私は思うわ

読者の皆さんはこんな出来事を知ってましたか?

「子連れママが生きやすい世の中になって」元人気アイドル “子供が触った商品全買取”を釈明も厳しい子育て環境に悲痛の叫び | 女性自身

 

まあ…色々な考えがあるけれど私はさ


f:id:however-down:20240309085252j:image

 

「常に弱い立場の人は正しい訳じゃない!」って言いたいね。

 

子育てしてるとこんな事は普通にあるからこそ、私達は子供達を連れて買い物にいくの

そして「むやみに商品に触ったらダメ」って何度も教えるんだよ

 

特に車いすの梨子ちゃん御用達のコンビニにはマジお世話になってるわ


f:id:however-down:20240309092453j:image

生きづらくなった - 死体を愛する小娘社長の日記

 

ま、自分の子供がやらかした事を見逃してくれないと「世知辛い世の中だ」ってかい?

コレが通ると子育て中の親は

    「無敵の人」になるな ( ^-^)_旦~

 

おおそうだ!

どっかの名物コメンテーターや、賞味期限が切れた昔のアイドルやお笑い芸人のご意見を聞いてみたいね

 

きっと「炎上」して、また大衆に思い出してもらえるチャンスだよ

 

            ……桃子の日誌…