死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

日本に生まれてマジ幸せだと思う事

 

……どっちもどっちで草生えるww…

 

私は、自分の為に泣く…大人の女が大嫌いだ( ̄。 ̄;)

「これだから女は…」って言われるからね

 

最近ではこのねーちゃん

SNSで涙ながらの出馬辞退報告 元アナ候補の公認取り消し 国民民主党は「ラウンジ勤務」理由を否定|FNNプライムオンライン

故に私はこのねーちゃんが嫌い

 

読者の皆さんは彼女を出馬表明の以前から知ってましたか?

私は今回のニュース見るまで知らなかったね

ウチの社員達も知らないって~ σ(^◇^;)


f:id:however-down:20240227220721j:image

 

そして……国民民主党

この名前、読者の皆さんの記憶の片隅に1ミリでも存在してましたか?

 

私は今回のニュース見て「あ、そういえばあったな…」って感じ。騒ぎが無けれは今も忘れていたよ


f:id:however-down:20240227230815j:image


この…“舞い上がってしまった女”でも、国民民主党が公認すれば当選すると錯覚した徒党……

国民民主党に捨てられ、弱い者アピールが過ぎるほぼ無名の“舞い上がった女”

      どっちもどっちで草生える www


f:id:however-down:20240227230515j:image

 

しかしさ

裏金だのキャバ嬢だっただの何だの( ̄。 ̄;)

議員がマトモに国会をやらなくても何とか暮らしていけるこの国……

 

「日本」に生まれてマジで幸せだと思うわ

 

  くだらん事やってないで

       政治家の仕事しろよ

 

            ……桃子の日誌…