死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

とにかく明るい“卒園式”

 

……生れ生れ生れて生の始めから…

 

総務局 霊廟……

ここには産まれてすぐ虹の橋へ旅立ったり、母親に抱かれる事が無かった子供達の体の一部と精神が、ニャンコ大神に守られながら日々楽しく過ごす

青白く煌めく小さい魂の保育園で………

 

ママの胸に帰ろう…… - 死体を愛する小娘社長の日記

 

……ウチの会社で超高エネルギーの場所だ

 

 

昨日、霊廟に新たな胎児ちゃんが一人仲間入りし……

……そして久しぶりに事情があった新生児ちゃん一人がお母さんの胸に帰ったのヾ(^^ )

 

お母さんの胸に帰った子供達はもちろん、迎え入れた胎児ちゃんも諸手を挙げて大歓迎するんだよ  ヾ(o´∀`o)ノ

葬式をやる訳じゃ無いし、胎児ちゃんだって暗~い場所なんかじゃ怖がるから……

 

そしてスパルタン マリウス園長先生が、

『「ちょっとあんた達、クラスメートが一人やって来たからね~。イジメたらおやつ抜きだぞ!!楽しくやんな!ハッハッハ~」と

霊廟の先輩胎児ちゃんにハッパを掛けるんですよー』

『ご両親のお子様もそうやって明るく楽しく迎え入れました』と伝えたら

 

ペンダントを受け取りに来た両親は、目を細めて笑ってくれた (#^_^#)

 

 

マリウス先生は両親に「お父さんお母さん、お子様はこのお人形が大好きです。」と


f:id:however-down:20230524005429j:image

 

きれいにしたタママのフィギュアを渡す……

 

摩訶不思議な人形の話 - 死体を愛する小娘社長の日記

 

お母さんはペンダントとフィギュアを胸に抱いて帰って行った (*^o^*)

いわゆる卒園式……これで私達の使命の一つが完了したよ(^_^)ゞ

 

なんか寂しそうなマリウスに

   「ほれ、大学いも食え」と……

 

『何で大学いもなん?』

「黙って食え」

昨日は亡きブログ友“おりょーさん”と芋を食べる日だから

 

   私達の女の矜持はまだまだ続く

 

           ………桃子の日誌…