死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

モルダウ川の戦い 最終兵器「希美」推参 (°° ;)

 

………私達の日常の 1コマ

     最終兵器「希美」推参 (°° ;) 

 

「おーもっと食え食えヾ(^^ )」

マリウスが希美ちゃんにイノシシ肉を焼き、行者ニンニクの醤油漬けを巻いて食べさせてる( ̄0 ̄)

 

ウチの会社は音楽葬をやってる事もあって、音楽活動が盛んなんだ。

なので…近々の土曜日に、知り合いの完全に個人でやってるピアノやバイオリンなど…発表の機会が少ない教室達とホールを借りて発表会を開催するよ(^_^)ゞ

 

ウチの会社を含めて5教室、20人の子供達が発表するの

 

もちろんコンクールじゃ無いから子供達の演奏曲は被らない様に、でもそれだけじゃ面白くないわけで、テーマを決めて講師がデモンストレーションという名の実質コンクールをやるってワケ

テーマはウクライナ騒動の事もあり東欧諸国を想起させるドナウ川モルダウ

 

この個人で上手くやってるピアノやバイオリン教室の先生は、子供達のやる気を増し、優しくて丁寧で、しかも演奏が凄い上手いから生徒も多い

うかうかしてると私達もコテンパンにやられる… (°°  ;)


f:id:however-down:20230426064905j:image

 

私達は希美ちゃんが「ヤルヤルヤル~」と立候補(=^..^=)ミャー

で、私達が負けるって言う由々しき事態を防ぐ為、マリウスが体育会系のシゴキで練習させてるんだけど、時々「ぴえん…」ってなるから「肉食え!!」と…

しかも昨日は休みの前日だから…あの「行者ニンニク」をイノシシ肉に巻いて食べさせていた(☆。☆)

二人でガヤガヤ文句を言いながらね。

それが漫才みたいなボケツッコミで微笑ましい (=^..^=)

 

しかし結構大量に「行者ニンニク」食べていて休み開けまでに臭いが抜けるのかな……

 

      ま、いいや (#^_^#)

 

           ………桃子の日誌…