死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

おぉ 私も人権ないじゃん~

 

この間、面白い騒動があったそうだ

この言及記事

 

 

「あ~マメちゃん、人権ないわヾ(^^ )」

『大社長もですよ~Aカップで」

 

 

   もちろんこの後、マメちゃんは……



f:id:however-down:20220222000302j:image
(ぐわぐわ団 まけもけ (id:make_usagi) 先生より拝借しました (^^ゞ)

 

 

まあ…あの元プロゲーマーのお嬢ちゃんをクビにしてよかったよ。顔も出たし……あんな奴らがノリでバイトテロとかやるんだよね

 

プロeスポーツチームって「対外的な発言」に付いて研修なり何なりやらないのか?

 

eスポーツ選手?達なんかSNSで余計な事を話すの判りきった事なのに……

チームは契約責任があるから仕方ないけど、下手すりゃスポンサーに迷惑が掛かるからね

 

何も考えたり思ったりするのもダメなんて誰も言わない。

そんな事させるのは「洗脳」って言うからね、それこそ「人権侵害」ってもんだ。

 

完全なクローズの状態なら、私達だって凄い事言ってるよ。

でも、対外的には言わないのが常識

 

 

今日、心椛(ここも)って名前を聞いて

「この様な変な名前を付けたから、昔の不良がやる様な事(スノーボード)しか出来ないんだ」

と見下し、私に言った某会社(中堅企業)の人事部長をみて熟々そう思ったよ

 

いいかい?ちゃんと教えないと、

この…キラキラネームと新しい文化を受け入れられない70歳の人事部長みたいなのが

「ほら見た事か!」って言うんだよ

 

        少し考えろ!!

 

          …………桃子の日誌…