死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

85Vのテレビで自分達の仕事を見ると嫌かられる

 

昨日、朝にお目々が覚める類い希な幸せについて書いたけど、勿論、そんな朝が来なかった人はいる。

 

晦日に寝たまま目が覚めず、火葬予定日まで遺体の状態が保て無いばあちゃんがやって来て……

コロナ騒ぎや、タヌキ、ハクビシン、オケラ、ヘルメットゲッコーなど「絶対にほっておかない!」と帰省しなかった保証局長が、防腐処理を早朝からやってくれている。

 

他の人の施行を真剣に見る機会はそう無いからライブで見せて貰った。

 

 

今回の施行はこの様なローラーポンプで


f:id:however-down:20220102095907j:image

 

防腐剤を血管内に送りながら血液と置換するのが主な施行。

 

さすがは保証局長!彼女の技法と手技は淀みなく完璧ヾ(^^ )

 

後輩社長や大型4ワンコ、専務のラグドール2ニャンコ達と85インチのモニターで感心しながら見てると

 

「朝からなんちゅうモノ見てるの!!」と…

小型ワンコの散歩から帰ってきた御母堂達に怒られた (´ θ`llll)

 

 

まあね……確かに高精細でアップにすると実物よりデカく、しかもクライマックスの肩と腹部に金属棒を刺してる状態だったからな……

 

東北から来ている女の子は

 

口を押さえて固まってしまった ( -_-)o

 

御母堂が即、チャンネルを変えるとノエルちゃんを始め、かぶりつきだった大型動物家族が「変えるなって!」と振り向いた途端、御母堂から「オージーザス」と目を逸らす

 

そして「横に一緒に居た女の子は誰?」

「あれは、現場代理人の女の子だよ(勿論、講習済み)」と言ったら呆れられた(o_ _)o

まあ4ラボに居れば局長の影響でああなる

 

あそこは、いわば大人のテーマパークだから

 

 

………「あんた達、酒ばっかり呑んでないで大型ワンコ達の散歩に行っておいで!」


f:id:however-down:20220102114453j:image

 

と、言われても、かなり酔っぱらってるからな~。ノエちゃんが

「お昼寝してから行けば?」って言ってくれるから寝ようとしたら、

ひかりはカールちゃんと美鈴ちゃんと既に寝てる(-_-)zzz

 

我が“無二の呼び捨ての友”は、酔っぱらって骨折、入院だってのに、私は………

 

 

  いや~平和な正月だこりゃ(*^o^*)

 

          …………桃子の日誌…