死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

もも子..宇宙を語る ムシの知らせについて(前編)

 

ムシの知らせがあったとか言う人達がいる

 

 

胸騒ぎがしたから飛行機に乗らなかったら、その飛行機が落ちた…とか

肉親が枕元に立ったら、その肉親が死んでいた…とか

 

 

そんな事を云う自称スピリチュアリストやニセ占い師が、妄想で語り騙す予知能力や予知夢…

私が云う“虫の知らせ”とははそんな事では無い

 

      (予知についはまた今度)

 

 

 

出張は、この様な事をある団体で話す為に、わざわざ行った…………

(宗教とか変なマルチビジネスとかでは無い、その反対側にいるマトもな団体)

 

 

 

……………私達が住むのは

 

「一つ物理宇宙」と、生物の数だけ存在する「情報だけで出来た宇宙」2種類が有り、その両方に住んでいる

 

 

物理宇宙とは

宇宙のどの場所でも「神の数式」が支配する四次元(縦、横、高さ、時間)時空の世界


f:id:however-down:20200329073956j:image

当社で完全数を用い、上の統一理論の数式から素粒子の数式と一般相対性理論の数式を導き出せる人物は、今の所…専務、ロリポップ常務、営業1部長の3人だけ

 

 

 

情報宇宙とは文字通り………

個々の生物が自分が知り得た情報だけで構築した宇宙で、

物理宇宙と併走する様に存在するけど、ホンの少し遅れた時空に存在している。

 

 

 

生物が五感

「味覚」「聴覚」「嗅覚」「視覚」「触覚」の5 つの感覚を感覚器官で感じ

 

それが電気信号で脳に送られて認識する

 

 

電気が脳に達するまでの間に物理宇宙の状態は常に変化しているので(諸行無常、一期一会

認識した状態と物理状態には時間的なズレがある。

 

 

 

私達は五感を通じ無ければ物体や状態を認識出来ない

 

故に、私達生物は共通した物理宇宙に住みながら、物理宇宙で自分が見たり聞いたり感じたりした情報だけで出来た……

 

認識するまで掛かる時間、少しだけ過去の、自分だけの情報宇宙…

この二つの宇宙に同時に住んでいる

 

 

情報だから自分で書き加えたり、削除したり出来る。

 

つまり、情報宇宙に幽霊や妖怪、阿弥陀如来大日如来、ヤフアェ、浄土や天国、地獄があると書き込むと、その人の情報宇宙にそれらが存在する様になる。

故に、私が時々話す“少し前まで人だった者”も、私の情報宇宙に「存在する」と書き込まれたものだ。

 

しかし「存在」を自らの意思で書き込みや削除を行うのは難しい

書き込まれる場所は潜在意識だからだ。

 

 

  私は今までも、この事を記事に何度も書いた

 

 

おっと!!これから入社式だ(ΘvΘノ)

         

              ………故に…つづく