死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

お子ちゃま三人..赤ちゃん一人..ノエちゃんグッタリ…激しい家庭

 

一昨日から昨日…

私のマンションに

凄~く可愛い台風がやってきた。

 

 

雛祭りの日

私の部屋でお風呂に入った男の子から聞いたお子ちゃま達が

 

 

『ももねーちゃん所に泊まってもいい?』

と言うので『いいよー』と

 

 

お母さん顧問弁護士ちゃんも風邪気味なので…赤ちゃんも預かる事にした(=^..^=)

 

 

 

一昨日の会議の後……

お子ちゃま三人、赤ちゃん一人のお泊まり会だ。

 

みんな赤ちゃんの頃から色々な人に抱っこされたり遊んだり、お泊まりしたり……

お母さん顧問弁護士の赤ちゃんも同じで、誰も人見知りしない。

 

 

因みに……

後輩社長の事故物件御殿にも、残りのお子ちゃま達がお泊まり……

 

この間やってきた老ワンコと、直した檜風呂に入るとの事…

 

 

 

……お子ちゃま達と晩ごはん

 

準備が出来ていないので…

いつも取る中華屋さんのお母さんにお子ちゃま達が食べやすいものをお願いして……

 

……みんなで食べていたら

 

「一人で大変だろうからお泊まりで見学しに来た」

と、保証局長が乱入して来た…Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

確かに……

年子みたいにそろったお子ちゃま三人と、赤ちゃんいるけど、それ程大変でも無い

 

 

私はお母さん社員二人がインフルエンザになった時に

働きながら赤ちゃん2人を丸1週間近く預かり、復元センターに篭もりきりで面倒をみた事がある。

 

 

 

私一人で赤ちゃんや幼児を長期間預かるのは

一度や二度ではない

 

 

エアシャワー室に台を並べて、落ちない様にベッドを作り、赤ちゃんが見える様にして…

 

 

時間通りミルクに離乳食……

おむつ交換にお風呂、ロンパースや肌着の洗濯

グチャグチャ死体の復元に、アメリカ人のエンバミング

 

 

幼児には復元室からマイクで童話を読んであげたり…

お昼寝したり

 

 

 

赤ちゃん…ぐすって泣き止まないし

そんな時に必ず電話が来たり…

 


f:id:however-down:20190602225424j:image

 

 

でも、抱っこしてると…私の襟元をギュッと掴んで見つめてくれる………

 

      こんなに幸せな事はない

 

 

私は赤ちゃんを叩きつけた母親を許せないのは、そんなワケもある。

 

まぁ…寛容、不寛容を都合良く利用する運動者にも腹が立ったのだけど……

 

 

虐待も同じだ………

 

 

 

…久しぶりに泡風呂にして、お子ちゃま三人と楽しく入る……

 

赤ちゃんはベビーバスで保証局長が入れてくれて……

 

全員お風呂からあがったら……

 

保証局長が

なんとマンゴーを買ってきていて…みんなで食べた…(≧∇≦)b

 

 

 

この子達一人一人を…見ていると

 

ゲップに失敗して、私をミルクまみれにしたり

レーニングパンツからオシッコ漏れて泣き出したり

おむつ交換の時に私の顔にオシッコかけたり…

 

 

みんな…

ちょっとずつ大きくなって行くのが分かる

なんか…ほっこりしてくる

 

 

 

精神異常者や過失運転で子供を殺された母親は、ほっこりする機会を奪われた

 

 

それなのに、犯罪の連鎖を止めようとか、引率保育士や保育園には責任がないとか……

 

目の前の現実をそのまま語らず、

耳障りの良い事を論じ、気持ち良くなる人間は、自慰行為の自己満足に永遠に浸っていれば良い!

 

 

 

………日曜日の夕方…

 

嵐は過ぎ去り……

赤ちゃん一人と私とノエちゃんだけ

 

ノエちゃんは散々イジリ回されてお疲れ…

赤ちゃんに私を獲られたくない様で、膝の上から降りない。

 

 

後輩社長に電話すると

お子ちゃま達は風呂で泳ぐし…

 

ワンコも散々イジリ回されて…

2部長の妹子と疲れて寝ているそうだ。

 

 

明日からまた…ありきたりで平凡な日々

でも一番幸せな日々が始まる

 

 

 

           ………エンプレス達の休息