死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

全員毎日3回の自慰、休日毎に駐留都市や地域で一人あたり3万円以上の消費を義務付ければ、在日米軍は必要不可欠な存在になる

 

今(昨日)、車の中でテレビ見てたら………

 

黒電話坊やのベンツ、窓ガラスの厚さが5㎝以上あるのに窓ガラスが開きやがる…(-_-#)

私の並行輸入の車は開かないっていうのに…

 

立場を踏襲しただけなのにナマイキだヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

……沖縄の住民投票は世間の思った通りの結果となった…

 

 

賛成多数とかではなく、

『基地の問題などどうでも良い』が多数な事

 

 

投票前も後もそれ程は報道されたわけでもなく

投票は全く盛り上がりに欠け、有権者数の47.52%が投票に行かなかった。


f:id:however-down:20190226222411j:image

 

もう殆ど忘れられている。

辺野古の事なんて対岸の火事に過ぎない

 

 

これ…

『投票してもしなくても基地建設は変わらないから行かなかった』って

マスコミなんかで言われているけど違う。

 

 

皆さんは普通の選挙にはきっちり投票に行くだろうか?

 

半数近くが権利として投票に行くけど

残り半分は会社に言われたから行ったとか、行かなかったとかだろう……

 

 

投票に行かなかった理由を聞くと大概は

『投票に行っても何も変わらないから』って言うけど…

 

まぁ、最初はそうかも知れないけれど、結局は面倒くさいから行かない。

聞かれて『面倒くさい』では恥ずかしいし、気が引けるから『変わらないから』と言っているだけ。

 

面倒くさいのは実感もないから興味もないって事

 

辺野古の話も結局は

普天間基地絡みの事故も別にどうでも良い事だと思っているのが47.52%いると言ってるのと同じ。

また、本土の人達もどうでも良い事だ。

 

 

これ以上、基地はいらない』と

沖縄県民の一部が言っているが……

 

投票に行かなかった、基地賛成、どちらでもないを加えると、70%の人達は辺野古埋め立ては可となる。完全移転は考えられない

 

新しく基地が出来る事でどれだけ新しい基地関係の雇用が生まれるのか…判っているのだろうか?

沖縄はどれだけ失業率が高いのか、失業者の求職がどれだけ大変なのか判っているのだろうか?

 

やりたくないのに…職が無く、どれだけの女の子が援交で生活をしなければならないのか…


f:id:however-down:20190226223034j:image

 

沖縄県の場合『自己責任』じゃあ無いんだよ

 

 

反対の連中やタレント知事は、小便臭い理想や願望でこんな人達を救えるのか?

 

 

予算を得る時だけ自民党や政府にシッポ振るなら韓国人と同じだ

 

 

 

朝日や琉球新報をはじめとするマスコミ、幼稚な運動家は、基地建設は雇用と建設予算の金が沖縄県に落ちている事。

 

ホテルや旅館、利用する居酒屋なんかが、本土からきて宿泊している作業員のおかげで利益が出ている事。

 

第一反対しているのなら基地交付金なんて返却すればいいのに

 

知事でさえ自分達の都合の悪い事は伝える事はない。

 

 

まぁ結局、私を含めて人というものは

自分が得をする為に行動する人間が殆どだって事だ。

 

誰が何をしても基地建設は止まる事はない。

 

 

以前、この記事を書いた時

 

 

島猫氏(id:catpower)からこの様なコメントがあった。

 


f:id:however-down:20190226162526j:image

 

島猫氏は浮かれポンチの理想や妄想は書かない。

 

 

沖縄県が今取り組まなければならない事は…

 

将来の為に、きれいな海を残す事ではない。

何億円のお金をかけて自己満足の住民投票をやる事ではない。

 

 

普天間基地の危険性を排除する事。

早急に貧困対策を立てて実行する事。

 

この二つに尽きるのではないか?と私は思う

 

なので私は辺野古埋め立てには大賛成だし

税金を無駄使いした住民投票を行った関係者は白雉だと思っている

 

 

 

私も10月に人口島の事を書いた

島猫氏の根本的な解決策は似ている様だ。

 

     

沖縄県民の考え方を変えなければならない時期はとうに過ぎたのかも知れない…

 

沖縄県にどれだけのアメリカ海軍と海兵隊がいる?

彼らは沖縄県民にお金を落とすのですよ

 

 

島猫氏の言う通り、米軍基地をある程度以上、解放し観光出来る様にして、もっと観光客を増やす。

基地の解放する区域中の店は沖縄県民が運営し新たな雇用を生み出す。

そして更に、米軍を優遇する見返りに海軍と海兵隊兵にお金を強制的に使わせる

 

休日には、全員必ず街に外出させて、飲み屋以外で1回の外出につき一人3万円の消費を義務付けさせる。

こうしてドンドン沖縄県民にお金と仕事を落とさせる……

 

 

するとそこら辺で汚いチンチン出して余計な事をするアメリカ兵が必ず出現する。

 

島猫氏は黒人の海軍兵は全員去勢と言っているが

そんなんじゃ女の子が安心して街を歩けないし、また犯罪が起き…地位協定で逃げられる。

 

 

 

だから白も黒も黄色も…二等兵から司令官まで毎日、一日三回、上官の前での自慰を義務付けし…

外出直前には上官の前で二回の自慰を義務付けする。

 

もうチンチンに関わる事はしたくないと泣いて頼む位にね

 

 

 

それにも関わらず性犯罪を起こすヤツには…彼に切断してもらう


f:id:however-down:20190226212128j:image

    まけもけ画伯作(チンチン切断鬼)

 

 

まぁそこまでは無理でも……

この位の事を、大胆に実行出来る様な人物が指導的な立場にならないと

沖縄県民は貧しい者はより貧しく、そして地位協定に泣き続ける……

 

それでも良いの…?

 

 

沖縄県の知事には目の前の現実を直視出来て、同調圧力になど絶対に屈しない人がなるべきなのだと私は思っている……

 

タレント知事の考え方と振る舞いはもう直視出来ない所まで来ている。

 

貧困に喘ぐ子供達、若い女の子、生活保護世帯…彼ら県民の『生き辛さ』を無視するのか?

 

 

  沖縄県民はどうなってしまうのだろう…

 

 

なんくるないさ!』じゃあ済まないんだよ