死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

1度ヤルだけで一生カネを巻き上げれる男子学生がいる大学、会社、官庁ランキングでも作るか!!この馬鹿女!!

 

昨日書いた『やってTRY!』の記事や

ムカっ腹の立つこの記事の雑誌

 

週刊SPA!「ヤレる女子大学生RANKING」記事に反対署名1万7000件 「日本の恥さらし」と怒りの声も https://gunosy.com/articles/aFmTy?s=s

 

 

 

 

そもそもなんでこんな記事が出るのか?

 

理由は簡単

 

火のない所に煙は立たない

話半分でも当たっているんだよこの記事

 

ここに出て来る大学の一部以上の女子学生はこのランキング記事に当てはまるのだろう。

 

そんな女というのは

男に依存して楽したり良い生活をしたり高い社会的地位を得ようとする馬鹿女。

こいつらが男に媚びを売って、この雑誌の編集長みたいなヤツが錯覚する

 

 

オマケに女が運営するパパ活のサイトまである始末。

 

 

こんなのがいるから

いつまでも女は社会から必要とされないのだ。

 

 

これが男を値踏みして、1度ヤラせた男を手玉にとり、

社会的な立場を脅しておびやかし、

何人もの男からずーっとカネを脅し取り続けるくらいの企てがあるなら別だけどね………

 

いまに記事みたいに搾取される頭の悪い女と、支配する女の2種類に分かれてしまう。

 

そして搾取される女は、

交通事故を起こしてはいけない事を息子に伝承できなかった森本毅郎みたいな男に

笑われ馬鹿にされながら永遠に搾取され続ける……

 

 

   それがイヤなら一人で立って歩け!!


f:id:however-down:20190107234929j:image

 

 

    一人で立っている女に迷惑だ

 

 

こんな筆者みたいのが男に依存し男を錯覚させる女のスタンダードだと私は思っている

 

女一人で生きられない事を都合良く話をすり替える

こんなのが貧困となり生活保護を貰うのが私は許せない