死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が謙遜.誇大などせず、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

『女は仕事が出来ない』と言う男の殆どは、社会のお荷物

 

音楽葬……

ごく一部の読者の方は私の顔や歌を知っている……

私はピアノ同様、歌もアルティメット的に歌う。

昨日…通夜の最後に満開で1曲

お蔭でまだ喉が痛い……

 

 

……深夜…ノエルちゃんと帰宅しながら読者登録しているブログ記事を読んでいると

 

久しぶりに鼻血が吹き出そうな記事を発見した

 

 

『何故、女は仕事が出来ないのか?』を懇切丁寧に解説してくれている。

 

 

まぁ…この様な事を書くのだから

とふめん (id:fc090031)氏は当然、女は仕事が出来ないと思っているようだ

 

 

しかも信じられ無い事に

2016年発行の「察しない男 説明しない女」と言う古めかしい自己啓発本を参考にされている。

 

いかんな……女は仕事が出来ないどと言う、女より仕事が出来きる貴公が、ガキみたいに『自分探し』などしていては……

 

 

女性の仕事に対する考え方はどんな特徴があるのか紹介していきます。

 

だそうで、女でもないのに妄想で女が分かるみたいで

 

女性はやりがい重視です。人間関係が良好で、仕事の面白さ、プライベートも重視して両立したいなど、すべて含めて楽しさを大事にしたい思考です。

なので出世や成績は重視していませんが、不真面目なわけでもありません。

 

上昇志向の男と考え方が合わない理由です。

やる気がどうこう指摘するより、相手が好きそうな仕事を任せた方が自然とやる気を出して働きます。

 

過酷な課題を乗り越えて成績を上げて地位の上昇させるよりも、

それなりだけど安定した生活の出来る収入、充実できる休暇、職場の交友関係などをメインに考えます。

 

女性に対して出世や栄誉を餌にしても何も響かないので、なにか別の形のあるご褒美の方がやる気は上がると思います。

 

へ~女は男から仕事を貰うんだ…♪(´ε` )

しかも!ご褒美もくれるそうだ。

 

まあ、記事を読んで読者登録でもしてあげて下さいね

 

 

 

でも、女に仕事をあげる事や、ご褒美をあげる事が出来ない在職年数が長い男は……

 

『女の腐った様な男』って事

 

更に女より仕事が出来ない男は『社会のゴミ』でも良いだろう…

 

 

 

彼の言う『仕事が出来ない女』は

当然、一定数いる

女と同じ思考の男も一定数は居る。

 

 

舞台やドラマで役者や女優が、美男美女だけでは成り立たない様に

様々な人間が集まり協力したり、争ったりして会社や社会を作っている。

 

そんな事は分かっている男女が殆どだけど…

 

 

 

ただ中には…本当に

『女は仕事が出来ない』と思っている男がいて……そんな男は

 

当然、年収890万円以上あるのだろうな?

これ以下の年収では『社会のお荷物』だ

 

 

 

『自分は女より仕事が出来る男だ』などと思うのなら、当然社会のお荷物になどなっていないだろうな…?

 

社会のお荷物のクセに女性差別などもってのほかだ。

 

真っ当な男の価値まで下げるんじぁない!

 

 

ウチのデブトンの方が1億倍マシだ

 

 

 

そんな女性差別をする社会のお荷物の為に、私は毎年6000万円以上の税金を支払うなど我慢出来ない

 

 

しかし日本人の平均年収は400万円なので、

殆どの『自称女より仕事が出来る男』は、悲しいかな社会のお荷物

 

 

更に…

自分に能力が無くて『鬱病』などになって、会社を何度も辞めて無職で納税していないとか、安月給で住民税を払ってないとか…

 

あげくの果てに『生活保護』などもらったりしていないでしょうね?

 

 

そんな連中を税金で支えている人の中に

安月給で一生懸命働き納税している『仕事が出来ない女』が大勢いるのに……

 

しかも収入が少ない為に、奥さんを働かせているヤツ

 

     『恥じを知れ!恥じを!』

 

 

男より仕事が出来ない奥さんは、毎日苦労しているのだよ。

 

 

私の様に一日20時間以上働け!

 

バイトを二つ三つ掛け持ちすれば良いだけの事。もちろん精神や体を壊すなどあり得ない

 

 

当然、『女より仕事が出来る男』なのだから大丈夫だろう

 


f:id:however-down:20190521233005j:image

 

 

記事の貴公も『女は仕事が出来ない』と言うのなら

メンタル壊したくらいで自己啓発本で自分探しの『社会のお荷物』になってはいないだろうね?

 

 

  ウチの役員の女の子達…

     あの記事を読んで笑ってるよ

 

 

頑張れないのをメンタル壊したせいにせず、自分の足元と立場をしっかり見て立ち直って戴きたい。

 

     

      あんたなら大丈夫だよ