死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

誰かに与える事ができる愛情は…子供の頃に受けた無償の愛情の量に比例する

 

 

いつも総務子会社は午前中は超忙しい

赤ちゃんや子供達の世話は私達技術の人間が行う事が多い。

 

 

 

きのう私が子守りに行ったら、居るはずの赤ちゃんとラボ長が居なくて……

 

赤ちゃんのベッドの上が

      ゲロんちょまみれΣ(・ω・ノ)ノ

 

凄い臭~いオムツがお尻拭きと共にある……

そのウンチは白っぽい……

 

 

 

これは……

ロタウイルスの急性胃腸炎』のウンチだ…(;¬_¬)

 

 

 

総務子会社は赤ちゃんから小学生まで幅広い年齢の子供達がいるワケで……

いくら除菌、殺菌しても、感染力の強い病気をみんなで回す場合がある。

 

中でもロタウイルスは強力だ

 

 

 

ロタウイルスは小さな子供に感染し発症するけど、

ロリポップ常務は大人なのに不顕性で終わらず発症し、下痢のし過ぎで……

一時『痔』になってしまった。

 

 

 

ゲロんちょまみれの赤ちゃんの廻りを次亜塩素酸消毒と布団の交換をしていたら、

ラボ長の秘書の女の子が

『ひかりちゃん(赤ちゃん)』を抱っこして

 

なんとラボ長がゲロんちょまみれの

『ウズメちゃん(ストーカーにゃんこ)』をタオルに包んで持って来た。

 

 

ひかりちゃんはヤッパりロタウイルスで…

病院で補液をして様子見。

 

 

ウズメちゃんが……

ひかりちゃんのウンチが異常に臭いのを発見


f:id:however-down:20181211215442j:image

 

ラボ長の秘書の女の子を突発性発疹の時みたいに呼んで教え

 

ひかりちゃんを抱っこしたら思い切りゲロんちょしたそうだ。

しかもウズメちゃんの上に……

 

 

とりあえずひかりちゃんを整えて、病院に連れて行こうとすると、ウズメちゃんが物凄い声で鳴いて騒いで…

仕方ないから一緒に連れて行ったとの事。

 

 

ネコは自分の体が濡れるのを嫌がるのに、ゲロんちょまみれになっても大好きなものを気遣う。

 

 

ただ好きだから一緒にいたい

ここにもBand of Sisters達がいる。

 

 

なのにまた最近…子供を虐待する母親がいたな……

なんでそうなるのか……?

 

こんな女は厚生などする気はないのだから不妊手術でもすればよいのだ。

 

 

 

でも…多分、虐待された子供も虐待する。

 

他の人や動物に与える事ができる愛情は、子供の頃に受けた無償の愛情の量だと思うから。

 

愛情を充分に受けないと、すぐに愛情が枯渇して相手から愛情を奪う。

 

三つ子の魂とか言うから…多分、3歳が境目かもしれない。

 

 

ひかりちゃんは…

お母さん、お父さん、子会社の皆、にゃんこのウズメちゃんからタップリ愛情をもらう

 

 

熱も下がり…子供らしい安祥な寝顔

 

 

それ程、重篤化はしなかったみたいだ………

 

    また…穏やかな時が流れ始めた