死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

人は見かけで判断しよう!!『石の上にも三時間』は自殺を防ぐ

 

『人は見かけによらぬものと』言うことわざ…

 

『人を見た目で判断してはいけません』

とか言ったりするけれど…

 

言い換えれば人は見た目で判断するという事

 

 

見る所は当然

顔、髪型、服装、言葉。

これらの見た目は、人物の性格や行動は殆ど一致するからだ。

 

こちらをご覧下さい


f:id:however-down:20181012203904j:image

 

これも……


f:id:however-down:20181012203914j:image

 

顔の構造とテカリ……似てないか?

 

そしてこの言葉


f:id:however-down:20181012204333j:image

 

この様な口臭のするダメおやじ…

あなたの周りにもいるはず。

 

彼らに依存していませんか?

   関わり過ぎると死ぬかもよ………

 

たとえ貴方が自殺しても…悲しむとか責任を感じる事など無いのですよ。

『困ったな……どう言い訳して、自分には責任がないと世間に言うか』これしか考えていないのです。

 

 

女や弱い者の足元をみてイジメる事が目的で恫喝する…

皆さんも、あの顔とあの言葉を見れば一億円要求したのは本当だって直感でも何でも判るはず


f:id:however-down:20181012210308j:image

どんだけ偉いのか知らないけど、こんな物言いをし、権力を持っているヤツは必ずパワハラするよ。

彼らは頭が悪い…そう『低脳』だから自分の行為がパワハラだとも気付かない。渡邉美樹氏と同じた……


f:id:however-down:20181012215027j:image

しかもこの田舎の芸プロもどきの男は、口先で母親を取り込み味方にした。

そして自らの行為を正当化する……

 

だいたい自営業やっているクセに、私より稼げもしない無能なヤツがパワハラだと?

口臭で空気が腐るからこの世から消えろ

 

 

こちらもご覧下さい


f:id:however-down:20181012210656j:image

 

元受刑者。

彼もまた似たような顔と話し方するね……

『三つ子の魂、百まで』だからブタ箱に入っていても何も変わってないし、彼も上の2人と変わらない

 

 

彼を信奉している方。彼の書籍に書いてある内容は、貴方には実行可能な事ですか?

 

自分も出来る気がするだけではありませんか?

ギターとか始めて…ギター雑誌を買って読むと上手くなった気がするのと同じではありませんか?

 

良く考えて下さい。

彼が始めた事業は全て失敗しているのですよ。

 

 

彼は成功モデルではないし、人生や人間の目標にすると人生失敗します。

 

百歩譲って…

天才は模範には成らない事に気付いて下さい

 

 

 

見た目と言葉は内面と一致するのですよ

 

そんな事は無いと言う理想論をのたもう人達。

外見と内面は殆ど一致するのに、一致しないから話題になったりテレビやマスコミが取り上げるのですよ。

だから…そんなヤツの所で我慢などしてはいけない。

 

 

『石の上にも三年』と何度も記事にしたけど…

『石の上にも三時間』だね……

特に真面目な人は少しでも『何かがおかしい』と思ったなら周りに相談などせずに直ぐにその状況から離れて下さい。

 

辞めたら慰謝料や迷惑料、代わりを探せ!とか言われたら『脅迫された』とその足で刑事事件として警察に行って下さい。

 

戦えないなら逃げて下さい

 

あなたが疲れ切ってしまう前に…………

 

 

それで就職先が見つからなくて生活保護を貰っても、貴方が『死ぬ』より一億倍マシなのだから…