死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

くさいタオルを煮込んでみた!!byぐわぐわ団方式

 

くさ~いタオルを煮込むと…

      本当に臭いが消える

 

 

一昨日の総務子会社で専務が作った『おはぎ』をなぜか私が……

子会社の技術ラボに届けに行った…( -_-)o

 

ここにはこの間やってきた

ニャンコ2匹とウサギちゃん2匹が居る



f:id:however-down:20180923162712j:image

ニャンコ達は

角栄』と

『茂』の名前が付いていて…Σ(・ω・ノ)ノ

 

なんか…でかいウサギちゃんは……

『真紀子』と

『たか子』……( ̄。 ̄;)

 

彼らは殆ど干渉し合わないみたい

 

ウサちゃん達はウルさい私や皆の所には野菜をあげる時以外、寄ってこないけれど…

『吃音』で静かな副長の所には自ら寄って行ってお腹を触らせる……(゜ロ゜;ノ)ノ

 

こんな風に…………

 

flemy.hatenablog.jp

 

 

 

やって来た時、みんな臭かったので……

角栄と茂は『去勢』の後

『問答無用』で無理やり洗濯されて…

 

ウサギちゃんの真紀子とたか子は

ウサギのふきちゃんの会長(id:flemy)さんのアドバイス通り洗わないで

副長が温かい塗れタオルでこまめに拭いていたけど

 

その使用済みタオルが洗っても臭いので……

 

 

私がまけもけ大先生の大人気記事の通りに

 

www.gw2.biz

 

洗ってから煮てみれば?

 

www.gw2.biz

 

……ということで

死体復元用ワックスと紙粘土を作る大釜で煮てみた。

 

タオルは10枚ほどあってめちょんこ臭い(__)

まけもけ大先生の様に長時間煮て……

取り出すのが熱すぎ(+。+)アチャー

 

菜箸ではなくスリコギ棒くらいでもタオルが絡まって上がらないし…

しかも副長は吃音で喋らないから、

『せーのっ』のタイミングが合わない。

 

それでもバケツに無理矢理移して水で冷やしてもなかなか持てなくて苦労したけど、何とか干した。

 

うぅ~ん…なんか臭いがとれたみたい……

 

 

副長、なにしてるでしか?』と

ウサちゃん達が副長をチラチラ見て、副長も目で合図しているのか……

彼女の所に寄って行って、洗ったタオルで拭かれながらウットリして寝てしまいそうになってる。

副長の口も動いていてなんか喋っているのか?

 

 

私や皆は、頭と背中ナデナテと抱っこは大丈夫なのに、お腹を触るとブーブー言って怒る。

オスニャンコ達は既にチュールで懐柔してしまったけど、

ウサちゃんは…なかなか難しい気もしてきた。

 

ウサギちゃんってこんなに神経質なのかな?

 

まぁ、副長が綺麗に拭いたのと抗生物質のおかげで酷くハゲている皮膚炎も、もう少しで治りそうだし、

副長が初めて喋っているのが見れそうで良い事だ……

 

これから技術ラボも賑やかになる。