死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

かわいそう過ぎる… 子犬6匹を生き埋めに…『生きる為に殺す』という意味

 

やはり『見せしめ』としての『極刑』は必要だ

 

昨日の『沖縄タイムス+プラス』に以下の様な記事があった。

 

「飼育代かかる」子犬6匹を生き埋め 住民が24時間後に救出

 沖縄県警生活保安課は12日、生後間もない子犬6匹を私有地に生き埋めにしたとして、動物愛護法違反の疑いで飼い主の会社員の男(54)=中城村=を沖縄区検に書類送致したと発表した。

 「飼育代がかかるのでやった。申し訳ない」と容疑を認めているという。6匹は約24時間後、付近住民に土の中から救出され無事だった。

 調べでは、男は3月25日午後3時から翌26日午後4時20分ごろまでの間、自宅近くの私有地で、飼っている犬が24日に産んだ子犬6匹を土の中に埋めた疑い。

 同課によると、飼い主は3匹の里親を募集している。残り2匹は友人が引き取り、1匹は死んだ。問い合わせ先は宜野湾署、電話098(898)0110へ。

         2018年6月13日 08:36(全文引用)

 

だそうだ……(--#)

 

 

この世のあらゆる動物は、例外無く他の生物を

 

         『殺す』

 

            事で生きている。

 

毎日食べる食事は、野菜だろうと雑草だろうと家畜だろうと

 

        『生命を奪った』ものだ。

 

 

自分が生きる為には

他の生き物を殺して食べなければならないのは公理なのだ。

 

例えば、このバカ男が生きる為食べる為に、仔犬を殺して食べたとしたなら仕方が無い事になるかも知れない

 

保護法律もあるから犯罪だし…まぁ、私個人も野蛮だと思うけど……

 

だから、中国人や朝鮮人が犬を家畜とし、殺して食べるなら文句は言えない。

 

日本人が捕鯨やイルカ漁をするのと同じだからだ。

 

そして…貴方が食べてる豚肉や牛肉は

貴方の代わりに誰かが牛や豚、馬などの家畜を食肉解体施設、食肉処理場、屠畜場で殺してくれているのですよ。

 

今日も…

あなたが殺さなければ成らない豚、牛、馬を誰かが代わりに殺してくれているのです

 

 

そうして貴方が自分が生きる為に殺した生物の命を無駄にしていませんか?

 

食べ物を残す…これは命を軽視し無駄にする行為。

 

 

 

しかし……このバカ男は『カネの為』に仔犬を生き埋めにした

 

自分が生きる為に必要だったワケではない。

 

このあいだの5歳児の虐待死もそうだが

厚生出来ない人間に依る絶対的な弱者に対する虐待、虐殺は死刑がふさわしい。

 

 

でも…仔犬を生き埋めにしたバカ男は、最低で身勝手な行為『カネがかかる』事が動機

 

この様なバカは一家一族を連座で死刑』が望ましい。

最初から殺すつもりが無く自分の劣等感を晴らす為に結果として虐待死させたバカ両親とはワケが違う

 

 

碩学と勘違いしている愚か者は、

私に向かって勘違の素晴らしい精神論理を語るだろうが…

 

その稚拙で、誰かの請け売り論理や哲学で、何か世の中を良くして、結果を出してからモノを語れ

 

日本は言論の自由が保障されているから言える?

誰もそんなヤツの話など聴かないから

 

本人の犯罪であって、家族は関係無い?

関係ない家族まで死刑になるからこそ『見せしめ』になるのだ。

 

 

まだまだ沖縄で動物虐殺はある。

 

おもり付けた子猫を川に… 赤く塗られ、虐待された猫を保護 2018年1月27日 05:00


f:id:however-down:20180614224510j:image

(画像と見出しは2018年1月27日 05:00の沖縄タイムスより引用)

 

 

誰がこんなことを… 猫の鼻に吹き矢 沖縄で見つかる 2017年4月22日 16:51

 

f:id:however-down:20180614224919j:image

(画像と見出しは2017年4月22日 16:51沖縄タイムスより引用)

 

別に沖縄だけにあるワケではない、他の地域では明るみになっていないだけだ。

 

様々な団体が防止を訴えてはいるけど…何か具体的効果はあったのだろうか?

 

 

本当に早急に犯罪を減らすには『厳罰化』しかないかも知れない……

悲しくて虚しくて馬鹿げているけどね……

 

碩学だと勘違いしているエセ精神論者へ

 

アンタの大切な家族であるペットが殺されて、子供の心に深い傷が出来てもまだ同じ事が言えるのか?

 

自分の仔犬が目の前で奪われ、埋められた母犬はどんな気持ちだろうね……

仕方ないと思うのか?

 

…それでも言えるのならアンタは私を遥かに超えるサイコパスだ……