死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が謙遜.誇大などせず、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

赤ちゃんを抱っこした(#^_^#)…私は『女の意地』にかけてこの『愛』を守る

 

今朝…子会社に『愛』が溢れた

 

早朝、女の子だけの直轄子会社に行って

『音楽葬(この日はX JAPANの5曲フルバンドで)

の打ち合わせしていたら…( ^-^)~

 

突発性発疹で霊柩車で救急センターに行った赤ちゃんが全快して(*^ー^)

 

however-down.hatenablog.com

お母さんとニャンコのウズメちゃんと会社に復帰してきた(≧∇≦)b

 

初めてこの赤ちゃんを抱っこした(#^_^#)

 

生きている赤ちゃんを抱っこしたのは久しぶりだ…ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

 

赤ちゃんが笑うと会社がパーッと明るくなった(@_@)

 

やはり『命』は『光』そのものだ(^-^)

 

子会社のニャンコ3匹とウズメちゃんは直ぐに集まって、鼻をくっつけ合ってお互いの無事を確認しあっている。

 

その後、4匹揃ってチャオチュール…

 

ニャンコ3匹もウズメちゃんもお互いが大切な存在なのた。

ここにも『愛』がある

 

一応、赤ちゃんとお母さんは

 

子供が病気で一緒に早退したいけど、どうしても帰れない時、

 

会社で家族全員が宿泊できる『別書斎』にて仕事。

 

ウズメちゃんも赤ちゃんと一緒にベッドに移動。

 

直ぐにお腹丸出しでお昼寝し始める…

 

やっとこの子会社に平凡な日常が戻った…

 

私は『女の意地』にかけて彼女達の『愛』を守る……

 

皆さん…

平凡でありふれた日常が如何に幸せな事に気付いてますか? 

 
f:id:however-down:20180428214227j:image

   

  『大切なものは目には見えない』のですよ。

 

       平凡を大切に……