死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

わすれないで

 

……忘れられて記憶から消えていく人…

 

なんかさ「哀れな女」ってこんな人って思っちゃうんだよね

 

読者の皆さんは「蓮舫」って女の事、忘れていませんでしたか?


f:id:however-down:20240811084558j:image

 

昨日ネットニュース見ていてふと思ったの

 

「あぁそういえば居たな、

  すっかり忘れていたよ~σ(^◇^;)」って

 

 

話題にも飽きて……

マスコミも取り上げ無くなり世の中から忘れられていく

 

世間の話題になり世の中から早く忘れてもらいたい人の方が多い中

彼女の場合「忘れられる」ってたまらなく嫌で哀しい事なんじゃないか?って

 

まあだから、

私がそんな忘れられたくない者の筆頭だと思っている「ラサール石井」も大変なんだよね


f:id:however-down:20240811093059j:image

      (デイリースポーツより)

 

老いて…いっぱいファンデーションとリップを塗って老いを隠し

過激で注目される書き込みをして炎上する事でなんとか皆の記憶に留まろうとする

 

でもこれはラサール石井だから出来るわけで、あの尊大な蓮舫の場合そんな事出来ない

忘れられ「あの人は今?」って事になる…

 

どうせならアグネスチャンとなんかやれば忘れられないんじゃないのかな?


f:id:however-down:20240811095238j:image

       (日刊大衆より)

蓮舫はアグネスチャンにとって利用価値がないかも知れないけどね

 

彼女は「一盛一衰」ってのが良く当てはまる

 

読者の皆さん

蓮舫」を忘れないであげて

 

       これは…功徳なのですよ

 

             ……桃子の日誌…