死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

ダイヤモンドだね

 

……私を動かすのはダイヤモンド(^_^)…

 

冷たい泉に素足をひたして 見上げるスカイスクレイパー(摩天楼)

好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ

世代を越え自由奔放に生きる純粋な女の子の気持ちを書いた歌詞 (*^_^*)


f:id:however-down:20240605141447j:image

 

プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」は私の大好きな曲だよ

      (歌詞が素晴らしい(^^)/)

 

 

昨日後輩社長達が、某…“その様な施設”に講演と演奏の慰問に行って

茜ちゃんがバンドで歌ったの(#^_^#)

 

 

夕方、私は後輩社長とその演奏(個人情報のぼかし確認の為)の様子を動画で見た

『お~茜ちゃんの歌とオーラ、スクリーン字幕がピッタリじゃん。

ヒッカ(後輩社長)のギターも良く泣いてるし』

 

  「半ベソやギャン泣きの子もいたんだよ。施設の職員達、歌詞の意味分かったかな?」

 

 

とか、話をしていて……後輩社長が

「なんかさ…ウチらの話の内容って昔と違わね?」

『あー確かに違ってるわ』

 

私達も年を取っていつの間にかスカイスクレーパーになってた

 

       これではダメ

 

今、私を動かしているのは「冷たい泉に素足をひたしていた頃の…過去の素晴らしい予感や想い出」だって事忘れかけてる

   危ない危ないσ(^_^;  二人ともすぐ直したよ

 

ボカシだらけだけど、なんかほっこりした動画だった(^_^)ゞ

 

 

………今日はお休み

  みんなが泊まりに来てくれて……

 

茜ちゃんはダックスの大吉ちゃんを抱っこして……口開けて寝てる

彼女はどんなダイヤモンドを集め持っているのかな (#^_^#)

 

AH今私を動かすのはダイアモンド

読者の皆さんはどんなダイヤモンドを持ってますか?

 

            ……桃子の日誌…