死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

母子手帳を握りしめて(#^_^#)

 

……お母さん大学生社員…

 

総務局の妊婦のバイトちゃん

土曜日、正社員として雇用契約をして……

え~っ、未婚で産むの!? - 死体を愛する小娘社長の日記

なんとかなるから大丈夫 (^_^)ゞ - 死体を愛する小娘社長の日記

 

昨日、実母さんと一緒に母子手帳を貰ってきたよ(^_^)ゞ

 

貰うのちょっと遅めなんだけど、以前の記事の後も色々あったんだよね。

結局あの坊やとは親の介入などもあり別れ、更に認知やら色々様々な事……全部スッキリして胎児ちゃんの心拍も確認されていたので

   昨日、母子手帳を貰ってきたの


f:id:however-down:20240122223710j:image

 

お母さんと一種に行って帰ってくると、ずーっと手帳を握りしめてる(#^_^#)

運転して行った杏奈ちゃんに寄るとお腹に手を当てながら母子手帳を手に持ってたそうだ

きっと「自分はお腹の子の母親」って身に染みたんだね(*^▽^*)

 

私さ、この子が大学を卒業するのが24歳。普通それから当然キャリアを求めるわけで、もし今回の懐妊騒ぎが無かったら…

       将来子供を産んだのかな?って思うの

 

 

妊婦社員ちゃんは

お母さん社員達から赤ちゃんの様々なお世話を一生懸命教えて貰ってるけど、母子手帳を貰ってまた目が変わったよ

   覚悟が出来て目が据わってる(*^-^*)

 

さあ、私達と共に歩もう

    貴女と子供の幸せの為に

 

            ……桃子の日誌…