死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

ワクワク止まらない σ(^_^;

 

…しかし、誰の影響だ~??…

 

昨日の会議の後

何気なく外を見たら杏奈ちゃんが社用車の駐車位置の入れ替えをやってる

          (社有地の駐車場から車庫内(-ω-;))

 

      因みに彼女は無免許だ( ̄0 ̄)

 

杏奈ちゃんは現在、免許を取りに自動車学校に通っているけど

マリウスと技術局長に、自動車学校に通う前から運転を仕込まれ敷地内だけど随分運転が上手くなったよ………( ̄△ ̄)

 

 

………一緒に見ていた技術局長が

「ねぇモモさん~、緑のクラシックのアメ車で遺族の送迎っておしゃれじゃない?」

とのたもうた(-ω-;)

 

『何それ?』

「あれですよ、あれ」

 

『これか?』


f:id:however-down:20231104212701j:image

 

「そう!これこれ~!♪(´ε` )」


f:id:however-down:20231104213800j:image

 

 

アンタこの間、

  黄色いアメ車って言ってたよね


f:id:however-down:20231105001626j:image

 

「あれはあれよ~」

「キャデラックよりランボルギーニの方が良いかも!!」


f:id:however-down:20231104213831j:image

 

   「どっちも中古車だよ~ (;゚д゚))」


f:id:however-down:20231104214115j:image

 

   モモさん目立つの好きじゃ~んヾ(≧∇≦)

 

高い維持費を掛けてるのに、しょっちゅうその辺で故障で止まるぞ( ̄。 ̄;)

 

           って買うわけねーだろヽ(`Д´#)ノ

そんな話しになったよ

 

技術局長のヤツ、杏奈ちゃんに相当変な影響を与えてるσ(^_^;

 

彼女が、アメ車の(OHV)エンジン「あのドロドロゴボゴボ……」って音が良いです~

って言ってるのは局長のせいだ

 

でも杏奈ちゃん嬉しそうなんだよ

免許を取ってすぐ、彼女が休日も自由に乗ってよい営業車「赤いスイフト」が納車される


f:id:however-down:20231105000610j:image

 

茜ちゃんもそうだったけど

杏奈ちゃん、毎日自分の机のカレンダーに斜め線を引いてワクワク嬉しそうにしてる

 

それを、局の女の子や私の運転手のおじちゃんが微笑ましそうに眺め………

………なんかワクワクの空気が広がっていくよ

 

今日は全休日。

皆が私の部屋にお泊まりで遊びに来てる

 

     さて、朝ごはん食べよう(#^_^#)

 

            ……桃子の日誌…