死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

ダメー!!あかね~ちゃん順番!(o^^o)

 

……平和で平凡な食卓…

 

柿の時期 (^∇^)

私は柿が大好き。

 

そのままでも干し柿でもなんでも良いの。


f:id:however-down:20231025223131j:image

 

昨日も柿をいっぱい食べたよんヾ(^^ )

 

専務が社長の総務局は……

乳児から中学生の子供達、特に幼児から小学低学年までの子供が大勢で完全にカオスなのσ(^_^;

 

昨日も私が晩ごはんを食べに総務局に行くと

      「ももね~!お帰り~~!!!」って


f:id:however-down:20231026155331j:image

 

出迎えてくれた

 

幾ら疲れていても、私はこれだけでまた立ち上がる事が出来る

 

昨日の晩ごはんは鹿肉シチューやら何やらで……


f:id:however-down:20231026104933j:image

      (鹿肉シチュー イメージ)

 

シチューをおかわりして、カットした柿を食べてると、お風呂から上がった子供達が

 

                      「私も食べる~!」

と、私の膝上に座ったので、ギュッと抱っこしてから食べさせてあげたら…既に子供達の行列が出来てた。(・・;)

  まぁ、いつも通り

 

「アネゴ、おかわりだよー」と茜ちゃんが追加を持ってきて「あ~ん!」と私にやったら

 

  「ダメー!!あかね~ちゃん順番!」

と子供達に怒られる (ぅω=`)

 

彼女の足元を見るとノエちゃんとアレクちゃんが「早く食わせろや!」とガン見していて、ノエちゃんに「は~い!」とあげたら……

「デカすぎて食えんにゃ!!」と猫パンチされた

 

小さく切ってノエちゃんに食べさせてると、彼女の周りにはワンコのチャッピーちゃんやニャンコ達が集まっていて

茜ちゃんはニャンコ達に揉みくちゃにされていたよ

 

でもね、嬉しそうなんだ


f:id:however-down:20231026155403j:image

 

彼女、変わったな……

いや、こっちが元々の彼女か (#^_^#)

 

  茜ちゃんのほわほわな時間ヾ(^^ )

 

             ………桃子の日誌…