死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

マイクロ豚をモフりながら、野菜炒めを食べる女達

 

……やっば豚ちゃんも親ガチャだわ…

 

先日から後輩社長宅に、総務局社員の女の子家族達と暮らしているマイクロ豚ちゃんがやって来てるよ(#^_^#)

 

この豚ちゃんは台風の時に一度避難して以来

久しぶりだけど、なんか一回り大きくなってる。(現在約27~8キロ)

 

f:id:however-down:20231008182603j:image

      (イメージ  大人のマイクロ豚)

 

彼女が住んでるデカい実家がリフォームで

一ヶ月程女の子社員とマイクロ豚ちゃんを後輩社長宅で預かってるの

ワンコにもいるけど、この子は部屋の中でオシッコ、ウンチをしない (^_^;)


f:id:however-down:20231008195523j:image

 

だから広い庭が無いとかなり困るんだ

 

ワンコ達とはカールちゃんが仲を上手く仲介。ワンコ達と鼻を使って、庭で人がハマる深めの落とし穴を掘って遊んでいるそうだ……

 

………でさ、

因みに昨日の総務局の晩ご飯の場合、普通のおかずにお味噌汁と



f:id:however-down:20231011215736j:image

 

豚肉野菜炒めだったの

この……一緒に野菜炒めを食べてる豚ちゃんを見て思ったんだよね。

 

私達に食われる豚ちゃんと女の子社員とお風呂に入り、しかも共食いで……

更にモフられ、半分白目むいて悦に入ってるこのマイクロ豚ちゃんと、食われる豚ちゃんの差は何だろうって。

 

これはさ、このマイクロ豚ちゃんの運命を決めたのは「運」親ガチャだよねσ(^_^)

普通の豚ちゃんなら食われているし、生まれが貧しい中国の農村部なら100%食われてる

 

しかもマイクロ豚の飼い主の女の子社員は、トンカツ、カツ丼が大好きで、

私でさえ何となく躊躇するのに、豚を食べる事に全く抵抗がないσ(^_^;

 

   何と言うのか…あれだ、

       自然は厳しいんだよ

 

私はこのマイクロ豚ちゃんの幸せを願わずにいられない

 

           ……桃子の日誌…