死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

どっちが悪いんだ!p(`Д ´)q

 

……もちろん勝ったんだろうな?…

 

昨日の夜遅く警察からロリポップ常務に電話があって

「そちらの社員 (彼女の会社の男社員)さんが乱闘騒ぎを起こして、怪我もしてるから病院に身元引受に来てくれ」

で、ロリポップ常務は警察署からかなり離れた地域で葬儀施行中で、先に顧問弁護士と店に謝りに行きたいとの事で、

私が身元を引き受けに行ってきたよ (-_-#) 

 

相手は自治体職員で、私は少し先に来ていた彼等の上司に

「なにさ!どっちが悪いんだ!!」と怒鳴ったら相手が『私達の方です…』と謝った

 

酔った彼等の一人がウチの社員達に絡まってしかも先に手を出し……店先で乱闘 ( -_-)o

 

少ししたらロリポップ常務と顧問弁護士がやって来た

私はこの様な初期の話し合いには絶対加わらない。私の発言や決めた事を後からひっくり返すわけにはいかないからね

この先の事は彼女達に任せ、私はウチの男共をワゴン車に乗せて搬送子会社に送っていった

 

子会社ではもう一人のお母さん顧問弁護士と…マリウス保安部部長が待っていて、男共に事情聴取

話に詰まるとマリウスがアレクちゃんのお尻を足先で「ほれ!」とツンツンすると、アレクちゃんが詰め寄る様におもいきり吠える。

 

そして最後にマリウスが

「それで?あんた達、もちろん勝ったんだろうな!?」

『わからないです……』と言ったらマリウスがキレた


f:id:however-down:20230615000516j:image

 

ここなんだけど……

昨日みたいな喧嘩や、襲撃にあった時に、誤って相手をあの世行きにするのと、自分があの世に行くの…どっちが良い!

って大声で怒ってる( ̄0 ̄)

 

それに相手は面白半分に因縁付けてるんだし、返り討ちにしなきゃ男が廃る

過去私も乱闘で起訴猶予になってるし今回はお咎め無しだな

 

   さて、私も居酒屋に謝りに行くか( ̄△ ̄)

 

          ………桃子の日誌…