……恥ずかしい人…
カスタマーハラスメントって言う迷惑行為がある
カスタマーハラスメントとは、暴行・脅迫・暴言・不当な要求といった、顧客による著しい迷惑行為
まぁウチの場合、カスハラに加えて通夜振る舞いなどでの酔っぱらった会葬親族によるセクハラなどもあり、絶対許さない
責任者はその様なヤツから部下を守る義務があるから
先日、蒲田でも “俺って偉いよな?凄いよな?” って感じの「承認要求 構っておじさん」がやらかしたよね( ̄0 ̄)
【独自証言】カスハラの末の犯行か? 容疑者と被害者の父を知る人「高額な買い物の後、横柄になり毎日店に」【蒲田の中1男子刺傷】(FNNプライムオンライン)|dメニューニュース(NTTドコモ)
コレさ…
刺された中1の父親の上司にも責任あるな。
弁護士を通して警察に被害届を出し、オヤジの家に警察が行けば、ひょっとすると事件も起きなかったかもよ。
だってこのオヤジ、弱虫だからね。
幾ら腹が立っても警察が怖くて何も出来なくなるかも知れなかったから
この様なヤツは結構そこら辺にいる。
孤高のうんこちゃんなどが働く (id:UN88) の介護施設の一部の老人などや、特に車のディーラーにやってくる一部の客。
「俺は車を買ってやる。買ってやった」だから…って
無理やり要求が通る事で“承認要求”を満たすってより要求を満たしてくれる担当セールスマンに執着する。
相手にされないと承認されてないのか?不安になってますますエスカレートするんだ。
早い話し「赤ちゃん返り」だね。
幾ら販売ノルマの為とは云え、上司は客に警察を関与させた毅然とした対応しなきゃダメだろ
ノイローゼになった部下が虹の橋を渡ってからじゃ遅いんだよ
………桃子の日誌…