死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

おぉ~恥骨は痛い

 

世の中には何故か上手く不運をかわす人がいる。

もちろん反対に何故かツイて無い人もいて……

 

どちらも何時も同じ人がそれぞれの役割を担うみたい。

 

 

我が4皇役員の大人のオモチャ…


f:id:however-down:20220209214508j:image

 

                  マメちゃん

彼も、何時も変わった事が起きるんだなー

 

北京オリンピックが開催されているけど、日本の女子アイスホッケーが好調。

昨日、そのアイスホッケーで使われる「パック」という硬いゴムの塊が、


f:id:however-down:20220209220228j:image

     (アイスホッケーのパック)

 

マメちゃんの「恥骨」にメガヒット!!

皆、のたうち回って笑わせて貰ったよ。疲れた心と体を癒やしてくれた

 

             いいヤツだヾ(^^ )

 

 

私はボクシング同様、アイスホッケーが好き

釧路の出身で中学校までアイスホッケーやってた後輩社長の運転手のおじちゃんが、風通しの為にノートパソコンの下に敷いてたパックを皆に見せてくれて………

ソファーの上のキャットウォークの上に置いて忘れていた

 

そのソファーでマメちゃんが昼寝をしていたら、キャットウォークをにゃんこの“トダマちゃん”が歩いて来て「あっ」と言う間もなく、パックを手でちょいちょいと退けたら……

      マメちゃんの股間に落下。

 

なかなか良い音がしたので麻理鈴が孫の手で、「ここか?短い竿か?玉か?」

『骨です……』と

 

もうね、可笑しくて可笑しくてのたうち回ったよ (≧∇≦*)

 

大体、

何でマメちゃんで何で恥骨なんだ?ってね。

でも、そんなヤツは必ずいる

 

このソファーはキャットウォークから途中でニャンコが飛び降りる為に置いた小さなソファー。

子供達もニャンコが落ちて来るので座らない

 

でも、小さなマメちゃんにはぴったりの寝いすなんだよね

 

 

「お前、コレ付けて歩けや」と


f:id:however-down:20220210070057j:image

 

運転手のおじちゃんが防具を見せた(≧∇≦*)

 

まあ、金カップを付けても無駄だろうな

マメちゃんはチンチンに落ちても、顔面には落ちないんだよね。

この間の雪で転んでパンツ濡れても、交通事故は起こさない。

 

居るんだよ「出来事を無意識に選択するヤツ」ってね。

貴方の周りにも一人は居るはず

 

お蔭でマメちゃんは人気者だ ∑(OωO; )

 

さあ、

今日は何楽しい事をやってくれるのかな?

 

         ……………桃子の日誌……