死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

小室叩きは陰湿なイジメ

 

まだ、やってんだね「小室」叩き。

昨日の外苑西通りの店でも、旦那の稼ぎが無ければセレブヅラ出来ないパラサイトセレブも話をしてたよ。

 

 

ツイッターからの通知で、様々な奴が未だ小室叩きに忙しい様だが

お前ら何をやりてえんだ?

 

  ここまでやったらただのイジメだ

 


f:id:however-down:20211031091401j:image

 

「この結婚は祝福されなければ成らない?」これは父親が自分の考えを言っただけ

別れれば良いの?

別れたって二人を叩いてイジメるだろ

 

   いいか、イジメだぞイジメ。

 

大体、自分がイジメをやっている事にも気付かず「自分は正しい」なんて思っている奴は脳みそ洗え!

 

小室氏が試験に落ち様と受かろうと、私達に何の関係があるの?

合格するまでの生活費に、自分の血税が使われる?

 

前にも書いたけど殆どの国民が支払った税金は、1円たりとも皇室に使われてないから心配御無用

 

なんてったって世帯の総収入が890万~920万円を超えるまでは『受益超過』

一世帯が支払うべき税金が足りないんだよ

 

 

自分の血税血税と言うなら、

私が支払った血税が、自分は正義だと錯覚して、イジメを行う輩の税金不足の穴埋めに使われるのは虚しいね

 

秋篠宮家に支払われている税金(内廷費)は給料だよ給料。それをあの二人の為に使おうと私達には関係ない話だ

 

 

それに……

イジメに耐えきれず「自殺」でもしたら、どうすんの?

「小室なんか選んだアンタが悪い」って今度は眞子さんをイジメるのか?

 

ちっぽけな正義を振り回しイジメをやった奴らの責任だそ。

何者にも成れないヤツがどう責任取るんだ!

 

 

小室氏は何年も徹底的に叩かれ…それでも逃げなかった。たいした男だよ

 

イジメている奴など、自分が小室氏の立場なら即結婚辞退ってか?弱虫!!

 

 

 二人の事は、もうそっとしてあげなって

 

 

         ……………桃子の日誌…