死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

退く戦術 我れ知らず。不謹慎と戦え!!

 

中国..中国..中国ウイルス…

  流石にウザ過ぎる(ノ-_-)ノ ~┻┻

 

 

あそこで発生したのは意味がある

増えすぎた中国人を減らす為に自然界から必然的にやって来たのだ。

 

今のままの人口では、共産党は全ての人民を食わせていけず、対外戦争だぞ!!……………

 

 

 

……………日本では馬鹿みたいな自粛の同調圧力

 

個人的に、これの影響を受けて結婚式を中止した女の子社員がいる(身内と友人数人だけなのに)

 

 

旦那になる人は自衛隊

上官や組織は、個人的な事に口出ししないみたいだけど、同調圧力は猛烈……

式場でさえそんな感じで、結局、中止した

 

 

ならば私達が結婚式を開こう!となり、

大安の昨日………


f:id:however-down:20200401210556j:image

        こんな感じ……

 

 

我が『おニャンコ大神』の神前で執り行った。

 

 

 

花嫁はウエディングドレス……旦那には

彼女に『貸衣装屋から旦那の自衛隊の礼装服を借りて着させてね』と伝え……

 

 

参加可能な社員は全員、当社一級正装。

何とかやって来た専務とロリポップ常務は『元帥杖』を持ち……

 

 

旦那の2人の元上官も

後輩社長がわざわざ部隊まで行って頼み込んで、辞令交付直後に来てもらえた(おニャンコ大神の事は説明済み)

 

参加者は全部で16人。

あと、第二ブラスバンドは25人だ

 

今回は、葬儀以上の感染防御策を実行し

 

式を慣行……

 

 

キャンディが祭司を勤めたが…

 


f:id:however-down:20200401223604j:image

 

 

妙に似合う天照大神のコスプレみたいな格好で、しかも変な祝詞を、変な詠み方で奏上する

 

 

みんな笑いをこらえていたけど……

結局、大爆笑になり…和やかで…暖かい結婚式

 

 

記念演奏では

「出征兵士に贈る歌」「歩兵の本領」を演奏して、無事に式が終わる…………

 

 

 

…………披露懇親会で

「結局、中止した結婚式より参加人数が増えちゃいましたね(ぅω=`)」

 

と、お互いの両親と自衛隊の上官と会話したけど、

やっぱり周りに影響されずに、結婚式をやって良かったと、皆で再確認した。

 

 

 

不謹慎と言う言葉を振りかざす、馬鹿の正義の味方の殆どは、他人に言う程、自分の事は全く出来ていないものだ

 

 

コイツらの大半は、他人には不謹慎だと云いながら、パチンコやスロットなどに行っている。

入口にはアルコールスプレーがあり、台の左右にアクリルの仕切板、ハンドルも店員がアルコールで拭いているから問題ないとか云う

 

集まる事自体が不謹慎だと言っているのに気付かない

故に、馬鹿と云われるのだ。

 

オマケに負けると韓国と朝鮮に金を渡すも同然だ……

 

 

 

…………私達の社員はいつも笑っている。

 

ラフターヨガなんてのもある位で、笑っているから免疫力価が高いのかもね

 

マスコミに扇動され、いつも心配や不安な顔をしていると、他の感染症にだって感染して死ぬかも知れない

 

 

……………結婚式の2人はマスクしながらだけど、満面の笑みを湛え幸せいっぱいな顔だ

 

 

  こんな人はね

    幸せな事がずーっと続くのですよ………