死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

当社は『ハゲ頭禁止』ザビエル禿げなど当然禁止

 

なんか…まだ世間では

 #KuToo だのなんだの………

 

今度は#メガネ禁止 だそうで

フェミニストの女達は忙しい様だ。

 

 

これ、入社する前に社内規程とか見ないのか…

就職する事しか頭にないから聞けないのか

 

 

私達も社内規程の読み合わせを行ってから契約。そぐわないなら入社しないだけ。

後からの文句は認めない。 

 

 

 

メガネ禁止やハイヒールを履くなど、社内の服装規程は、

 

社員の見た目を良くして会社のイメージアップをはかる。

 

業務の安全確保の為

 

 

公の目的は大きく分けるとこの2つ……

当社も同じ。

 

このメガネ禁止 は見た目の理由

それをフェミニスト女性差別だとごちゃごちゃ言っている

 

 

そして……

女社員はメガネは禁止だと言ってる変態オヤジが、偉そうに『規則だ』と云うから、尚更腹が立つって感じだろう。

 

 

これ、聡明な女傑がもっともな理由を付けて言うと誰も文句言わないし、嫌ならあっさり辞めていく

 

 

 

それも嫌なら社内で香港のデモみたいな事をして、経営側に変更させるか、

自分が選挙に出て明確な法律を作るしかない。

 

 

 

男が二千年以上、営々と作り上げてきた女性差別の風習や習慣は、それ位、強固で強大だ

 

韓国人の様に、誰かに何とかしてもらおうなどは、図々しいにも程がある…………

 

 

 

経営側にも問題はある

 

例えば、

メガネを禁止した場合、コンタクトレンズを女社員に無料で配布しているのだろうか?

 

 

ハイヒールを履かせるなら、無料で配布しているのだろうか?

シューフィッターに依るフイッティングを、会社負担で提供しているのだろうか?

 

これは男社員にも当てはまるが、制服意外の私服で、規定を決めて働かせているのなら『洋服代』を支給しているのか?

 

 

これらの事が成されていないなら、文句を言う社員に懲罰は無理がある。

 

 

そして経営側の男管理職は、女社員の見た目に文句をつけるだけの器量をお持ちなのか?

 

 

当社にはフランシスコ「ハゲ頭」など絶対許さない規定がある。


f:id:however-down:20191124204453j:image

 

 

これは合併前、連結子会社の元社長が

次期社長の1部長にパワハラ.セクハラ行為が酷く……

 

一度連結子会社の社員を全員解雇し、再雇用する時、嫌がらせに作った規定だ

 

 

元社長の髪の毛はペタペタで脂ぎり…バーコード頭。

会社のイメージを悪くする。

スキンヘッドなら良いと……

 

おまけに風呂に入らないから臭い

 


f:id:however-down:20191124203030j:image

      《ユルブリンナー氏》

 

それでも坊主にしてこないから、徹底的にイジメてうつ病にしてからクビにした。

 

 

この規定はまだ生きていて

ロリポップの搬送会社にいるハゲ頭で、既にスキンヘッドのおじちゃん達に、ハゲ頭の手入れ手当て9000円を出している。

 

綺麗なスキンヘッドを維持するのは結構大変なのだそうだ。

 

 

たかだかスキンヘッドを維持するのに9000円掛かる。

 

 

女はもっと掛かる!

ヒールにしろメガネ禁止にしてコンタクトレンズにするにしろ

 

会社が規定に従わせるならば…

まず会社がカネを出さなければ成らないな。

 

 

器量も無く、気持ちも悪い

仕事も出来ず威張るだけ…会社からカネを出させる力も無い

生活残業しないと生活出来ない

 

いっぱい居るだろ、

そんな会社の寄生虫のオヤジ

 

こいつらがフェミニストを助長している。

 

 

署名を集めてどうなった?

フェミニストは女性の地位向上や差別の是正に何ら寄与していない。

 

寄与したのはパワハラやセクハラ、長時間労働で死んだ女達

 

男女平等と言いながら、男の社会構造に寄生し、女だけの権利を主張し

他人の功績を然も勝ち取った様に語る女は、社会から消えて頂きたい。

 

 

本当に男に頼らず、自力で自立する女にとって最高に邪魔な存在だと私は思ってる…