死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が謙遜.誇大などせず、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

NGT山口真帆 氏の一件に見た…無能者が上に立った時の標準的な結果

 

久しぶりに…

せっかくお膳立てされた組織をぶち壊す無能力な運営と運営者組織を見た。

 

まず…この無能さは顔で分かる


f:id:however-down:20190423212021j:image


f:id:however-down:20190423212923j:image

この二人…

 

『如何したらいいのか…わかんな~い』って自信の無さが見た目全部から噴き出しちゃってるって

 

これ、運転会社が他のグループも上手く行っているからと高を括って、ただ自分達の扱い安い人間を責任者にしてしまう。

 


f:id:however-down:20190423231351j:image

 

どうせこの女の人が一人で決めたのだろう。

ご意見など言ったらクビにされそうな感じだしね……

 

 

顔つきが嫌いで……

私達とは絶対、敵になる人物

 

 

 

そして…その責任者は、自信がないから自分の仲良しや、自分の話しにうなずいてくれるヤツらを集めて自分が安心する組織を作る

 

あのグループは、ブランド力もあり…

たいして経営などせずとも上手く行くから、彼らは『俺はエライ!』と威張り、適当に偉そうにアドバイスするのが経営運営だと錯覚する…

 

 

これを当社のお子ちゃま達を含めた職員は

 

       『能力がない人』

 

       

      と、言って本当にバカにする。

 

 

なんてったってウチの子供達は色んな出来事から『考察』するからだ……

 

 

 

でも、そんな事よりもっと重要な事がある

 

これら能力の無い運営者達が威張り続ける為には

『NGTメンバー』を管理してコントロールする事が大前提。

 

 

女の職場なのだから人間関係がぐちゃぐちゃ。

しかもそこら辺で問題を起こす、問題の種を蒔く………

 

だから無理に是正せずにケースバイケースで上手くコントロールする…

 

 

これが全く出来ていないと言うか、やらねばならないと言う事だと分かっていない。

 

 

彼女達を上手く丸め込んで、気持ち良く仕事をやらせて利益を出し続ける…

 

これが運営者の最低限の義務だ。

 

 

何一つ出来ていない….……

ただの仲良しグループに出来るワケがない

 

出来きている事は謝罪だけ。

 

 

そして…最後に全く表に出て来ないヘナマズルいAKSの吉成夏子氏と秋元康氏に

トカゲのシッポ切りの様に捨てられて終わる…

お馬鹿な運営者達のスタンダードな結末になるだろう

 

 

 

いいかな…?

 

商売活動だと考えて…たかが小娘アイドルだよ。それもたった20人殆どだよ。

そんなのにいちいち振り回される様では経営者、運営者失格。

 

     同じ経営者として恥ずかしくなる

 

 

こんな風になっている経営者も絶対いるはず…

 

貴方はどんな目的で経営者になったのですか?

経営する目的はなんですか?

 

 

                 判らないなら100%倒産します。