死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

女の職場

 

今週はスケジュールがキツキツ

 

古株の秘書課の女の子は、気を使って移動と空き時間を連続させて、2時間殆ど仮眠時間を作ってくれるのだけど、

最近スケジュールを作ってくれる若い女の子達は、容赦なく予定を組んでくる。

 

もちろん私と面会希望の人間などは、確定前に随行秘書に連結が来る。

私が遭う必要が無い奴、顔も見たくない奴、面倒くさいなど、減らしてもまだキツキツ

 

この他に復元や葬儀、子供達の世話や食事を作ったりするワケで……

すると私と後輩社長は、一日20時間前後くらいの労働時間になる

 

 

 “アドルフ・ヒトラー” は言った。 

「働いている時は真剣に真っ黒になって働け、仕事が済んだら慰安を取れ」と言っているが、私達はコレを実践している。

一般社員より遙かに高い報酬を取ってる役員達は特にだ

 

戦勝国はこのヒトラーの言葉を「国民を騙すレトリック」などと言っているが、私達はそう思っていない。

彼らナチスの様々な政策は、ユダヤ人迫害を含め私達の会社運営や思想に良くにているし、一目置いている。


f:id:however-down:20210609233703j:image

「ナチ空軍テストパイロット ハンナ.ライチュ」

 

 

だから私達はナチズムを推奨はしないが、否定もしない。

 

 

まあ…これらの事はまた後日……………。

 

 

……………………

それで昨日は

キャンディの大学教授に呼ばれ、仕方なく訪問したのだけど、

 

「私(教授)はそろそろ退館しようと思っている。その後を頼めるね」だそうだ(o_ _)o

 

何で働かない老人を非常勤顧問として雇用しなければ成らないのか?(-ω-;)

なので「先生は当社に何円の純利益をくれるのですか?」と釘を刺した。

 

当社は女の職場だから異質な者を排除する

故に、働かないじじいは邪魔者で揉め事の原因になる

それにキャンディに敬語で会話出来るのか?

 

女の職場の無言の仕来りを守れない…だから要らないんだよ。じいさん教授はね

 

 

女は殊更に「平等、公平」を求める。

だからこそ私達役員は社員より長く働き、多くの利益を上げてくるんだ。

 

 

女の職場で女社長が、男の社長に成ろうと為た時、いさこざの種が撒かれるんだよ

 

 

読者の中にも居る女性経営者さん

もし、上手くいってないならば、自分を見直して見る事をお勧めします。

 

 

 貴女は女経営者なのに

   男経営者のふりをしてませんか?