死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

LGBTの啓蒙を妄信してる連中…実はモラハラ人間じゃあないのか?

 

統一地方選挙も終わり

平日の昼間に赤ちゃんを起こす耳障りな選車も来ない……

 

やっぱり普通の日常は心地よい。

 

今回の選挙…

水戸市議選ではレズビアンの候補が当選。

 

「少数派の気持ちを反映させ、人権問題に取り組みたい」

そうで……

パートナーシップ制度(同性結婚を認める)の推進するつもり…

「ありのままの私として立候補した結果が表れた」と喜んだ。

と言っているが……

わざわざ自分がレズだと公表はするのは売名行為に等しいと私は思っている。

 

だって同情票が入るだろ

 

彼女は私の2倍上を行く…

計算高さと図太さを持ったウルトラ高飛車な女に見える

 

 

 

当社は女の会社

だから当然、ビアンの女の子も在籍している。

バイトの女の子二人がレズ

 

二人とも社外に別々の彼女がいて、楽しくやっている

 

 

その内の一人…

ヘテロクロミアで不思議な魅力を持った、綺麗な女の子が言ってた。

 

 

『あのLGBTの運動は辞めて欲しい

せっかくひっそり幸せにやっているのに、ビアンの事なんか今まで気にもしなかった人にまで、好奇心から興味を持たれる。』だそうだ

 

 

様々な公人が同性愛を公表しているけど…だから何??

あれだって結局、話題を作って表舞台に立つようなもの。売名行為と変わらない

 

違う!と言うなら

同性愛者を公表しないで同じ意見を言ってみろ。

一度落ちぶれたヤツの話しは誰も聞かない

 

 

 

そしてLGBTを含む『多様性』がマスコミが介在してよく話題になる

 

 

この…『多様性…』ってなんなのだろう

 

 

 

昨日、読者のブログを見ていたら

自由ネコ氏が

 

このブログの中の言及ツイッター

 

児童にする指導として、「見知らぬ異文化を嫌いと考えてはいけません」と「嫌いと思っても言ってはいけません」だとどちらのほうが「正しい」んだろうか

https://twitter.com/stdaux/status/1119794863384317952?s=19

 

日本では思想は自由

これが多様性の考え方では、絶対に答えが出ない事だ

 

同性愛者はダメ人間だとか……

自分のイライラをすっきりさせる目的の…そんなイジメは言語道断だけど

 

行政の対応が進む一方で、無理解な言動は絶えない。水戸市議選で初当選した介護福祉士滑川友理(ゆり)さん(32)はレズビアン。あいさつに行った際「気持ち悪い」などと言われた。

 

言われた彼女の気持ちは分かるけど…

 

生理的に受付ないのに

口や態度に生出絶対さなくても、そう思うこと自体ダメだと…殆どのLGBT啓蒙家は思っているはず。

 

それ、一番汚いモラハラだし立場が下の人に言うならパワハラも追加だよ。

 

 

例えばデブトン氏 (id:dmasaki)が……

ロバート・キャンベル氏に『愛してるから付き合って』と言われ……

『俺は重信房子で部屋が暑くなるまで自慰するのが好きだからお断り』と答えたら、差別と言われるって事。

 

 

デブトン氏は『男より女』で毎日自慰するのが好きなだけなのに……可哀想だ

 

 

これを差別だ!と言うゲイやレズの活動家はかなりの割合がいる。

 

自分の事しか考えないモラハラだ。

 

 

 

『多様性を認めろ!』なんだから

『男と付き合ったり、肛門性交なんて気持ち悪い!』と思う人間をも尊重しなければならないのでは?

 

だから…売れない芸能人なら売名行為、一般人なら『自己承認』を求める韓国人と同様の自己満足にしか私は思えないのだ

 

 

政府はさっさと法律で同性結婚を認めればそれで良い事。

 

ゲイやレズ、バイの為に税金など使わないで、『性同一性障害者』の為に性転換手術を日本で行い、公費での補助もした方が良いのではないか?

 

それでもLGBT全体に政府や公として啓蒙活動を助成するなら……

 

例えば…私が好きになった男の人に『付き合って』と言って

『死体触る女は気持ち悪い』断られるとか……

 

 

職業差別を根絶する事にも税金使ってくれ!

 

 

自分達が受け入れられなければ全て差別

とんだメンヘラだね…

 

     そんなヤツは絶対に受け入ない

f:id:however-down:20190423073217j:image

 

重信房子で自慰するのが大好きなデブトン氏(id:dmasaki)のブログに是非、読者登録を!