死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

雛祭りの日に、私と一緒にお風呂に入って…私のパンツを履いた男の子

 

 

昨日はひな祭り。

 

昨日はウチの全休と重なったけど…

女の子のお祭りは当然やる


f:id:however-down:20190303222759j:image


f:id:however-down:20190303194911j:image

 

と、いっても毎年、甘酒と桜餅…ちらし寿司を食べる位だけど

桜餅はいつも和菓子の子会社に頼む『長命寺』関西の『道明寺』2種類。

 

ちらし寿司は専務の手作り。

 

 

皆でゲームとかしてお子ちゃま達と盛り上がった。

 

 

帰り際に私がオシッコさせる男の子の学生お母さんが『歯が痛い…』と……。

 

日曜日にやってる歯医者はあるけれど、子供が待っていられない…と言うので

用事の無い私が自宅マンションで預かる事にした。

 

BMWの助手席に遺族用の簡易チャイルドシートを付け自宅へ……

 

 

このお子ちゃまは…

一番小っちゃい男のお子ちゃま。

 

しかも、ウチは男の子が2人だけ……

皆に玩具(ペットに近い)みたいに可愛がられていて、結構おっとりした甘えん坊ちゃん。

 

男の子は大人になったらクソも可愛くないのに、小っちゃい時は凄い可愛い。

 

ちんちんムキムキして、完全にオモチャとして可愛いがってるロリポップ常務

ずーっとお子ちゃまのままでいいのに…』と嘆くのもわかる

 

 

私の部屋で黒にゃんこのノエルちゃんに散々弄ばれた感があったが…疲れて昼寝

 

そして目が覚めて……お決まりの

   『ももねぇーオシッコ』……

 

台が無くて…様式トイレだと絶対に無理。

便座に立たせれは良かったかも……

しっかり服の裾とズボンとパンツ、足と靴下にオシッコが掛かってしまった( -_-)o

 

 

まさかこのまま帰すわけにはいかないので、服と下着を洗濯している間に、シャワー浴びさせてようと浴室へ……

 

『ももねーお風呂のあれ何?』と……

 

私のお風呂はジャクジーで、肩にもお湯がかかる浴槽……

『入りたい!!』

 

言うので一緒にお風呂に入った。

 

お湯を溜めている時…

『お子ちゃまのパンツが無い』事に気付いて、仕方ないから私の未使用のパンツを履かせる事にした。

因みに保証長が履かせたパンツは洗った使用済みのパンツ。

 

 

お湯を溜めたお風呂は久しぶりで……

 

泡が出てきてお子ちゃまは大喜び!

 

シングルマザーってこんなんか?いや…違うな…

こんなに可愛いのに、何で虐待とかする?

 

と考えながらお子ちゃまとお風呂に入っていた……

 

 

 

お風呂から上がって

良く拭いて、私のパンツ履かせ…

 

湯冷めしない様に、新しいタオルと毛布でくるんで…二人でアイス食べてたら

 

お母さんが迎えにやってきた

 

 

 

彼女はお子ちゃまに、お風呂とパンツの話しを聞いて必死に笑いをこらえてやがる(-_-#)

 

夕方…いつもの中華屋さんから出前を取って皆で食べてから帰って行った。

 

 

 

いつもの空間にいつもの時間が流れて来る…

 

ノエちゃんはやっと私の膝の上…

      ナデナテを要求してる……

 

         

          普通の時空だ

 

 

子供が一人いるだけで部屋の中はパーッと明るくなる。

多分……専務が憧れるのも理解できた。

 

 

明日からまた『普段』の日常がやって来る

 

 

でも…入浴希望のお子ちゃま達がしばらく続きそうだ……