死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

硬~くなったチンチンは、やわくなってからオシッコすべきだ!

 

私は……

便器からはみ出したり、ぽたぽたオシッコたらすのが凄い嫌いだ。

 

以前ぐわぐわ団まけもけ先生と自由ネコ先生に

男はランバダ若しくはマカレナを踊りながらオシッコしないと

    

      『チンチン切断鬼』に

 

チンチンをちょん切られるとご教授して頂いたが…新しい発見があった。

 

 

昨日の昼間、子会社のこの記事の男の子を

 

 

膝の上で寝かせていたら告別式から学生お母さん社員が帰って来て………

 

 

……目が覚めて…

 

ももねぇ~オシッコしたい』って言うから…ぎゅ~っと抱っこしてトイレに連れて行った。

 

甘えたい時はちゃんと甘えさせてあげる。

子供達の愛情タンクがいっぱいになる様に…

それに私もいっぱい抱っこしたいから……

 

 

 

で……トイレでズボンとパンツを脱がせようとしたら…チンチンがぴょ~んと立って引っかかる…( -_-)o

 

しかも、コチコチで向きが変わらず、便器からおもいっきり外してしまった。

 

 

つまり、朝立ちしたままのチンチンでオシッコすると…そこら辺にまき散らすって事か……

 

しかし…よく見ると…

先っちょが少し剥けているΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

子供が帰ってから後輩社長の秘書に話たら、

ロリポップ常務がお母さん社員とちんちんの皮ムキムキ体操??してた…♪(´ε` )』そうだ。


f:id:however-down:20190221000724j:image

 

ちゃんとチンチンが剥け剥けする様に、ムキムキ……

私は仕事柄、色々なチンチンを見るけど、お子ちゃまの剥け剥けチンチンは見たこと無い。

今から剥け剥けすると『ズルむけ赤チンコ』になりそうだ.…

 

 

しかも…

オシッコする直前の先端の形状で向きが変わってしまう……

 

しかし非常に面倒くさい構造をしているけれど、オシッコまき散らしとは関係は無い

 

 

朝、起きて…チンチンが硬くなってたら、やわくなるまでオシッコしない事だ。



f:id:however-down:20190221004145j:image

 

じゃないとチンチン切断鬼にカッティングしてもらうしかない


f:id:however-down:20190221003936j:image

     まけもけ画伯作 チンチン切断鬼

 

 

 

それが嫌なら座りションだな……

 

 

立ちションは禁止が良いのかも知れない。

 

トイレは綺麗に使おうね、大人なんだから

 

恥ずかしいよ………