世の中にはキモイむかつくヤツが大勢いる。
昨日の朝早ウチの契約社員の女の子が某沿線で痴漢に遭い、とっ捕まえた。
今朝、午前中に出社する為に電車に乗ったら、尻やらお腹がモゾモゾするので…痴漢だと思い
駅の直前で痴漢の腕を掴んで引っ張り出して駅員に突き出したとの事
痴漢のベルトは緩んでいてチャックも半分以上開いて…汚いおチンコ出してたみたい
見た目はアキバに居そうなオタクオヤジだったそうだ
こんなだからオタクは気持ち悪いって言われる。
普通のオタクはいい迷惑だ。
こんなヤツの汚いチンコなど、玉ごとチンチン切断鬼に切り落とされてしまえばいいのだ
※チンチン切断鬼 ぐわぐわ団まけもけ画伯画
でもこれ……笑い話では済まない事…
ウチの女の子が遭ったのは痴漢だったからまだ良いけれど、
新幹線事件みたいにナイフを持った殺人鬼だったら大変なとこだったのですよ
世の中にはそんな犯罪で服役し、釈放されて…また…再犯する輩が大勢いる。
綾瀬コンクリ殺人の元少年ら4人 監禁致傷や詐欺など3人が再犯 - ライブドアニュース
黙って殺されろというのか… 酒鬼薔薇事件被害者父の叫び│NEWSポストセブン
「地域社会全体で子供たちを見守る体制を」「被害者と遺族に手厚いサポートを」
「前科者に偏見を持たず、社会が受け入れてサポートする体制を」
こうした聞き心地のよい言葉の裏で、今日もどこかでまた、凶悪犯罪が繰り返されている。
「もうそろそろ、私たちは新たな一歩を進めるべきではないでしょうか」
酒鬼薔薇聖斗事件の被害者の父親の話だ。
私はこんなの厚生など不可能と何度も書いたけど、その度に博識ぶって理想を語ってくる『自称知識人』がいる。
しかし……酒鬼薔薇聖斗は出所しホームページで好きな事を語るし、
コンクリート殺人のガキは出所後、再犯だ。
この様に短絡的や自暴自棄で犯罪を起こす人間はどう考えても厚生など出来ない…ではない…
そもそも『厚生しない、する気が無い』
裁判ではその時とそれ以前についての犯罪において判決がでて、厚生の可能性がない凶悪犯が、死刑や無期懲役となるけれど……
その厚生出来るという基準は結局、裁判官や陪審員の主観的感情だけ。
つまり、犯罪者や弁護士の猿芝居に騙される事があるって事。
それで有期刑になって…また被害者がでる。
コレは『悲劇』だ
特に性犯罪……
アメリカでは性犯罪者は足にGPSを付けさせて監視されていたりする。
厚生などしない事がわかっているから。
例えば日本では…田代まさしが盗撮を再犯し、アダルトサイトで盗撮作品は『田代』と呼ばれていた。
日本の田代姓の人達は大変迷惑だ。
なんか最近…自分は何でも判ってあげる兄貴分と錯覚しているみたいだし……
また再犯する気もする。
特に殆どの性犯罪者は厚生不可能なのかも知れない
『刑務所から出て来る人達を理解する事』
ってあたたかく迎入れる、拒絶し遠ざけるの2種類があるのですよ。
あなたの隣の見知らぬ隣人は大丈夫ですか?
貴方は良いフリして道徳的のみに振る舞おうとしていませんか?
貴方やあなたの大切な者も事件の当事者になりうるのですよ。
前科者に偏見を持たず、社会が受け入れてサポートする体制……
サポートする体制などないのですよ。あると言うなら生活に困っている元受刑者なと居ないし再犯なども無いはずなんですよ。
整えなければならないのは
コイツは厚生出来るのか、出来ないのかを判断する方法の確立と厚生方法の確立だね……
例えば、あなたの大切なネコの首が切り落とされた状態で見つかる…
貴方は怖くないですか…?
私は本当に怖いよ…