死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

チンチン切断鬼!!さっさと来んかい!!(怒)

 

何度も何度も記事にしたけど

私は水回り…特にトイレや洗面台をキレイに使わない奴は大嫌い。

 

だって言うのに…またまた、またまた男子用便器と床がベチャベチャ (-ω-;)

23滴ポタポタじゃ無いよ水水溜まりになってんだ

 

昨日の深夜に私が防犯点検に入った時には何でもなかったって事は、朝だよ朝!!

 

昨日泊まっていた男は全部で4人。

この中の誰かがしっかり“お粗末な竿”を摘まんでいない奴の後始末を私がやってんだ?と思うと、だんだんムカムカしてくる (-_-#)

 

まあ何て言うか……

次の人の事を考えてってワケじゃない。

 

その前に、男も女も大の大人が恥ずかしくね?トイレとか洗面台、手洗い場を汚したまま知らん振りするの……

 

まあね、

私の仕事だからきっちり清掃したけど

 

マジでこの


f:id:however-down:20220907064721j:image

 

まけもけ画伯作 (id:make_usagi) チンチン切断鬼

 

チンチン切断鬼をトイレに一匹ずつ飼って、小便まき散らしたら、根元から2㎝残してちょん切らせるぞ。

 

まぁ…多分、そんなふうに思っている掃除のオバサンやオジサンは全国に大勢いる。

 

   だからさ…トイレはキレイに使おうよ

 

          …………桃子の日誌…