死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

臭い~私達は『穢多(えた)』と言われる女達。 なんか文句ある…?-_-#

 

私はセブンイレブンのアイスコーヒーが大好き。

 

昨日、早朝の施行工程が終わり、次の復元所に向かう途中セブンイレブンによった。

 

私が自分の分、随行秘書の子、運転手のおじちゃんの分をメーカーで作っていたら……

 

後ろや横の人が私から離れる(@_@)

 

イヤな予感を感じてたら…

 

『あの女、臭~い(>o<)』

 

と後ろの高校生くらいのクソガキが言ってやがるp(`Д´)q

 

この直前に腐乱遺体のガス抜き中内蔵爆発があって…その強烈な死臭と腐敗臭が防護服を通り越して着いたみたい……

 

慌ててコーヒー持って車に戻ってファブリーズ(x_x)

 

私達技術の4人は『死臭』

葬斎営業の6人は『線香』臭い……

 

私達は『穢多(えた)』と言われる女達

 
f:id:however-down:20180426003607j:image

 

      でも…これが私達の仕事

 

  穢多の仕事を穢多らしく『覚悟』して行う