死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

笑撃の蓮舫

 

……震災に備えて…

 

夜、スマホ見てたら…

東京都知事は今日の午後8時になった瞬間に当選確実がポンと出て、はにゃ?って感じで終わってしまうのでしょう。

 

ぐわぐわ団 まけもけ先生の記事の通りになって思い切り草が生えたよwwww σ(^_^;

 

都知事選挙は一瞬盛り上がりを見せたけど

 

 

まあ予想通りの結果…

私も期日前投票で、緑色のオバチャンに投票してきた。

 

まあそれでも、私を思い切り笑わせてくれたのはこの白いオバチャン


f:id:however-down:20240707214942j:image

 

こうなるのは分かっていたけど得票数は2位より下の3位だとはね


f:id:however-down:20240707215249j:image

 

 

私なら

    恥ずかしくて外を歩けないし


f:id:however-down:20240707215328j:image

 

    子供達の通学見守りにも行けない ( ̄0 ̄)

 

それに

「外国人が犯罪しやすい東京」にでもされたらたまったもんじゃない

 

 

でもまあ、私は候補者の公約などどうでもいいの

   私が重要視してるのは「震災の対策」

 

緑のオバチャンなら担当部署に任せて現状は変わらないと思うから

まあとりあえず4年間は現状が維持されそうだ ( ̄。 ̄;)

 

そうそう、没収される供託金、都民の為に正しく再分配して頂きたいわ

 

さて、私も社員達や自分の為に働こう(^_^)ゞ

 

            ……桃子の日誌…